2019年 社内レクレーション後の懇親会!

2019年 社内レクレーション後の懇親会!

こんにちは!
ABC不動産広報部の川原です!

先日社内レクレーションの様子を紹介しましたが
今日は、その後に行われた懇親会の様子を^^

場所はレクレーションから引き続き
i+Land nagasaki(伊王島)で行われました!

司会はこの方

江川店長!
江川店長が場を仕切ると、とっても和みます。

まずはバレーの表彰!
優勝チームの代表:島田店長と
選抜チームの代表:永田くんに
賞金が贈られました!

 
(左より)社長・島田店長・永田くん
おめでとう~^^

 


乾杯前にフライングしている尾崎店長。こらっ!

 


的当てゲームの敢闘賞には
中園くんが選ばれました!
中園くん、素敵な笑顔~

懇親会開始!
各テーブルを激写してきました!


(左より)古谷さん・山下さん・社長・高島マネジャー
ビールありすぎでしょ!古谷さん!!

 


(左より)浦井サブマネジャー・辻郷さん・永田さん・伊東さん
なんだかほっこりするテーブルですね~


(左より)磯くん・永田くん・常務・髙橋くん
お揃いのポーズがいいですね~


(左より)末次くん・池田マネジャー・吉田さん・江川店長
なんだかめちゃめちゃ飲みそうなテーブルです。笑

 


(左より)川原・中園くん・海野さん・尾崎店長
ダブルピース!!


(左より)森内さん・古川統括・倉田くん・内田くん・島田店長・
本多部長・入山副店長
男だらけ~。でもなんだかみんな爽やかですねー!

 

 


(江川店長撮影の)尾崎店長

 

 
(左より)尾崎店長・島田店長
島田店長、顔赤っ。

氷でイタズラをたくらむ
中園くんと海野さん

 

 
常務に締めの挨拶をしていただきました!

写真があまり撮れなかったことが悔やまれますが
これにて、懇親会は終了!
あ~楽しかった^^

いろいろと準備や手配をしてくれた
長崎大学前店の
江川店長・森内さん・髙橋くん・内田くん
本当にありがとうございました!!

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧