トコサタでABC不動産のリノベーションが紹介されます!

トコサタでABC不動産のリノベーションが紹介されます!

こんにちは!
ABC不動産広報部の川原です!

NCC「トコサタ」さんが
ABC不動産のリノベーションの取材に来てくれました!

ABC不動産のリノベーションいいですもんね~(←自画自賛)

今回取材していただいたのは、
長崎市界町にある日見ロイヤルハイツ!
元々1Kタイプのお部屋だったお部屋をつなげて
2LDK・3LDKタイプのお部屋を造りました!

ABC不動産からは案内役として
長崎駅前店の末次くんに出演してもらいました!


なんと末次くん、元・お笑い芸人です!

学生のときに参加したお笑いコンテストで
賞を受賞し、特待生としてNSCに入校したんだとか。
すごいですね~

そんな末次くんなので
撮影はかなりスムーズに進みました!


マイクをつけられる末次くん

 


まずは外観から!


リポーターは本宮さんが来てくれました!



外観の後は、室内での撮影。

どうです?おしゃれでしょう~^^

 


末次くんをひやかしに来た
応援に来た島田店長。

写真は撮り忘れましたが
古谷さんも応援に来てくれました!

 


島田店長と常務!
影から撮影を見守ります^^

NCCさんと末次くんのおかげで
予定よりかなり早く撮影終了!

みなさんお疲れさまでした!

最後に本宮さんと記念撮影!


末次くんのダブルピースが女子並みに可愛い。笑

本宮さん、ありがとございました!!

 

 

常務と島田店長にも参加してもらってもう1枚!


常務と本宮さんの可愛らしいピースに対して、
僕ドラフト1位指名されましたよ的な。
その上、僕じゃんけんにも勝ってますよ的な
ポーズの島田店長と末次くん。

 

このお部屋の詳細は

10月5日(土)9:30~NCC「トコサタ」内で
放送されます!

ぜひご覧になってくださいね!

また今回出演してくれた末次くんは
ABC不動産長崎駅前店にいます!

楽しくお部屋探しをしたい方
末次くんおすすめですよー!
ご指名もOKです!
ぜひご相談くださいね!

ABC不動産長崎駅前店TEL:095-811-3232

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧