浦井くんの赤ちゃんがやってきた

浦井くんの赤ちゃんがやってきた

こんにちは!
ABC不動産広報部の川原です!

先日、浦井サブマネジャーが
9月に産まれた赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれました!

めいちゃん。ちっちゃい。かわいすぎる。
めいちゃんにデレデレの父・浦井サブマネジャー

たまらなく可愛かったので
みんなで交代でめいちゃんを抱っこ。


慣れた手つきの岩崎主任

 

自然と笑みがこぼれる吉田さん

 

えらくテンションがあがる辻郷さん

 

高島マネジャー、めいちゃんのあまりの小ささに抱っこを拒否するも・・・

 

結局抱っこ。
おじいちゃんと孫みたいになってますね。笑
高島おじいちゃんも、デレデレで抱っこしておりました。

そしてお気づきでしょうか・・
これらの写真は、山下さん(20代前半)が撮影したものなんですが、
どれもおしゃれな構図になっているー!

なんか斜めだ。ほほう。若い人々はこのような構図で
写真を撮るのね。

川原が撮影した写真はというと・・・

THE水平。
斜めに撮るなんて思いつきもしなかったよ。

ちなみに、左側が山下さんです!
山下さんのおかげで勉強になりましたー(^^)

 

めいちゃんのおかげでとっても癒されました。
浦井パパ、子育て頑張ってね(^^)

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧