令和元年 忘年会★!

令和元年 忘年会★!

皆様、あけましておめでとうございます!

そして、、はじめまして!ABC不動産WEB担当の松尾と申します(^^)♪

これから、どんどんブログ更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします★☆

 

さてさて、本題に入らせていただきます!

少し遅くなってしまいましたが、去年の12月10日(火)

毎年お世話になっている、長崎ワシントンホテルさんで

【ABC不動産 忘年会】が行われました~!パチパチ

 

いつもお世話になっている取引会社さんも

参加してくださり、とっても賑やかな忘年会でした~★

 

まずは、社長より挨拶!

 

九州広告の影平さんに乾杯の挨拶をしていただき、忘年会スタート(^_-)-☆

 

 

忘年会中の皆さんをちょこっとご紹介~

 

(左より)山下さん・岩崎主任

よく見たら双子コーデみたいです♪

 

(左より)末次さん・島田店長

 

(左より)浦井サブマネージャー・NBC長崎放送の出口さん・常務・九州広告の影平さん

 

(左より)本多部長・マインサービスの三根さん

ビール瓶を持ったまま、ピース^^いただきました!

 

そして、毎年恒例の

今年入社した新入社員による挨拶(・・・一発芸!?)もありました!

 

まずは、トップバッターをさせていただきましたWEB担当松尾です★

緊張のあまり言葉が飛んでしまい、上を見ながら必死に

思い出してる写真です←(笑)

 

お次は、浜の町店勤務の脇濱さん★

ちなみに、脇濱さんは忘年会の前の日に入社したばかりです!

笑顔がとってもキュート( *´艸`)キュートガール!!

 

お次は、長大店勤務の内田さん★

一発芸も披露してくれました!

写真だけ見るとちょっと誤解を与えてしまいそうですが・・

内田さんが1人2役をしており女性と

ダンスを踊っています!(踊ってる風)

発想が素晴らしいです(笑)

 

お次は、駅前店勤務の末次さん★

ABCの前は、お笑い芸人をされていたそうで

しゃべりがとっても上手です!

 

お次は、売買担当の寺田さん★

見た目も中身も可愛らしい寺田さん♪

癒されます( *´艸`)

 

お次は、管理部の永田さん★

歌がとっても上手な永田さん^^

和田アキ子さんの「あの鐘をならすのはあなた」

を力強く熱唱してくれました♪

 

「町は今~眠りの中~あの鐘を鳴らすのはあな~たぁ~♪」

ちょっとしたディナーショーみたいでした(笑)

 

そして、忘年会中、1番笑いをとっていたのは、

末次さん・寺田さんによる漫才です!!

すっちー&吉田の「ドリルすんのかいせんのかい」のネタを

披露してくれました!

2人の息がピッタリで、素で笑っちゃいました( *´艸`)

 

締めの挨拶を、井上建築設計事務所 井上さんに

いただき、忘年会無事終了しました。

 

取引会社のみなさん、

年末のお忙しい中ABC不動産の忘年会に参加していただき

本当にありがとうございました!!

 

山口さん、司会・進行、建築事業部の皆さん、幹事お疲れまでした!

 

(左より)山口さん、永田さん、辻郷さん、高島マネージャー、浦井サブマネージャー

 

今年も、ABC不動産をよろしくおねがい致します!

 

マツオ

投稿者:マツオ 投稿一覧