令和元年 社内研修★!

令和元年 社内研修★!

こんにちわ!ABC不動産WEB担当の松尾です

 

前回と同じく、去年・・2019年の事になるんですが、

12月の定休日に社内研修を行いましたので

その様子をちょこっと、紹介しちゃいます( *´艸`)

 

 

今回の研修は3本立て~~♪♪

 

 

あっ!研修に入る前に!

研修の前の日に、入社した管理部の白石さんからあいさつをもらいました

 

 

 

 

一緒に頑張りましょーーーーー(*^^)v

 

 

まず最初は、講師:日本情報クリエイトの椎葉さん

【自社ホームページで大集客!】

WEB集客に効果的な物件登録のポイントなどを解説して頂きました!!
 
 
 
 
 

 

 

他社の成功例などたくさん紹介してくださったり、

他にも為になるお話をして頂きました。

とても勉強になり、できることからどんどん実行していこう!と思いました(^^)!

 

 

 

お次は、講師:池田マネージャー

【4月からの民放改正による賃貸借契約書の変更点】

みんなに詳しく解説してくださいました!

 

池田マネージャー

 

 

その後、理解度テストーーーーー!

 

 

 

 

 

池田マネージャー忙しい中、準備大変だったと思います!!

ありがとうございました(__)ペコ

 

 

お次は、5つのグループに分かれ、グループミーテイング

1時間、各グループで話し合い、対策を考えました。

その後、各グループのリーダーが5分間、結論を発表!

 

 

まずAグループ「池田担当の管理物件の満室率UPを考える会」

 

 

(左より)吉田さん・脇濱さん・磯さん・入山副店長・尾崎店長

 

 

Bグループ「永田清孝担当の管理物件の満室率UPを考える会」

略して、永田さん曰く、チームNKMらしいです^^!笑

 

 

永田(清)さん
 
 

(左より)中園さん・永田(健)さん・末次さん・島田店長・松尾

 

Cグループ「古谷担当の管理物件の満室率UPを考える会」

 

 

江川店長

 

(左より)白石さん・高橋さん・内田さん・古谷さん・森内さん

 

Dグループ「管理部の役割分担やIT化を考える会」

 

室長・山下さん・寺田さん

 

山下さん

 

※(室長カメラマンの為、グループの写真がありません!)

 

 

Eグループ「商品のアップデートを考える会」

 

古川統括

 

(左より)辻郷さん・浦井サブマネージャー・常務・本多部長・高島マネージャー・社長

 

 

最後に、勤続表彰

 

 

(左より)吉田さんと社長

 

 

(左より)尾崎店長と社長

 

 

(左より)江川店長と社長

 

 

吉田さん・尾崎店長・江川店長、5年おめでとうございます(*^^*)

 

 

これにて、2019年最後の研修終了!

 

 

内容盛りだくさんの研修でした( *´艸`)

 

 

 

次こそは、2020年の事を書きます!!!笑

 

 

 

マツオ

投稿者:マツオ 投稿一覧