新しいCMの撮影!

新しいCMの撮影!

こんにちは!
ABC不動産広報部の川原です!

ABC不動産のリノベーションをみなさんに知ってもらうべく
現在、新しいCMを制作していただいています。

今回は実際にABC不動産でリノベーションしたオーナー様に
出演していただきました!

撮影もリノベーションしたお部屋で。

営業担当の島田店長と
デザイン担当の辻郷さんの見守る中
撮影は行われました。

 

今回出演していただくことになったオーナー様とディレクターさんで
撮影の打ち合わせ中。

 

 

熱心に見守る辻郷さんと島田店長の足。

 


ケガをしていた島田店長。
撮影は12月の寒い日に行われたので
素足がたまらなく寒そうでした。

撮影はかなりスムーズに進み
予定時間前に無事終了!
オーナー様、NBCのみなさん、ありがとうございました!

最後に記念撮影!

(左から)レポーターの佐々木さん・辻郷さん・オーナー様・島田店長

新しいCMは4月よりNBCにて放送予定です!

辻郷さんや島田店長もちらっと出演します。
ぜひご覧になってくださいね!

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧