☆リノベーションアワード2019結果発表☆

☆リノベーションアワード2019結果発表☆

こんにちは、WEB担当の松尾です^^

 

ここ最近、花粉に苦しめられてる松尾です・・(笑)

 

 

本日は、かなり、、遅くなってしまいましたが、

【 リノベーションアワード2019 】の結果が出たのでお知らせしたいと思います^^!

 

 

 

【 リノベーションアワード 】とは??

 

ABC不動産が手掛けたリノベーションのお部屋の中で優秀作品を決めるコンテスト

皆さんの投票で、グランプリを決めてもらおう^^という企画です★☆

 

2013年~今回で、7度目の開催です

 

 

ではでは早速、3位から発表していきます!!!

 

 

ジャジャーン!

 

 

位 【 HOTEL LIKE 】 94票

 

シンプルだけど、どこか洗練されたお部屋のデザイン。

外国のホテルに滞在している雰囲気が味わえます。

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気に惹かれた方が多かったみたいですね^^

オリジナルL字キッチンも好評でした

 

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

 

位 【 猫のためのリノベーション 】 105票

 

人も猫もなんだかくつろげる居心地の良い空間。

広い和室の壁には、猫も楽しめるヘキサゴン型のキャットウォークを設置。

 

 

 

 

 

猫好きな方中心に票が集まりました^^

猫好きにはたまらないお部屋ですね

 

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

 

堂々グランプリに輝いたのは・・・ジャジャジャジャーン!

 

 

位 【 家型のゲートからわくわく書斎のある家 】 108票

 

 

家型のゲートの先には、オリジナルの書斎スペース。

ちょっとした隠れ家みたいでわくわくしちゃいます。

 

 

 

 

 

頂いたコメントの中で多く高評価を頂いたのが、家形のゲートと書斎^^

こんな素敵な自分だけの書斎があったら素敵など、

こんなお家なら、お友達を呼んで大人女子会をしたいなどなど、

嬉しいコメントばかりでした( *´艸`)

 

 

リノベーションアワード2019】のグランプリに

輝いたオーナー様には、記念品をお渡ししました★☆

 

 

 

 

今回もたくさんの投票ありがとうございました(_ _)!
 

抽選で20名様に、クオカードも無事発送いたしました(2月頃)

 

 

次回の開催もお楽しみに(*^^)v

今後もABC不動産をよろしくお願い致します。

 

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

 

ABC不動産のリノベーションが気になる方はこちらもチェック!

 

★リノベーションアワード 

https://bit.ly/2VAmryr

 

★オーナーズサロン

https://bit.ly/3aBWmWi

 

 

マツオ

投稿者:マツオ 投稿一覧