⭐リノベーションアワード2020結果発表⭐

⭐リノベーションアワード2020結果発表⭐

こんにちは、WEB担当の松尾です^^

 

長崎では、3月23日に が満開になりましたね~🌸

私の家の近くにも、綺麗な桜が咲いているので毎日歩きながら楽しんでいます

ちょうど今週いっぱいが、見頃ですね~💖

 

さてさて、本題に入りますが、

毎年この時期に松尾がブログを更新するといえば・・・

そうですっ!リノベーションアワード2020の結果発表です✨

 

 

 リノベーションアワード とは??

 

ABC不動産が手掛けたリノベーションのお部屋の中で優秀作品を決めるコンテスト👑

皆さんの投票で、グランプリを決めてもらおう^^という企画です!

 

2013年~今回で、8度目の開催✨

今回は、なんと15部屋がエントリーしました!!

 

 

それでは早速、第3位から発表していきますよ~😊パチパチ👏

 

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

ドドーン!

 

第3位 【 家型ゲートのパントリーがある家 】 82票

 

去年も好評でした、家型ゲート。使い勝手もいいけど入る時もワクワク!

内装はシンプルにグレージュで統一、暖かみと柔らかさがあるお部屋です。

 

  

 

カフェのようなデザインと、ホッとするような暖かみのある雰囲気に

惹かれた方が多かったようです^^

 

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

続いて・・

 

第2位 【 アンティークとウィリアム・モリスの壁紙の家 】 93票

 

お部屋に入ると、アンティークの照明と家具が暖かく迎えてくれます。

ウィリアム・モリスの絵画のような壁紙が部屋全体を華やかに!

 

 

 

普通の新築物件では出会えないデザイン。

照明、壁紙、家具など全てアンティーク調に統一されていて、素敵という声が多かったです!

 

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

残すは、1位!!

堂々、グランプリに輝いたお部屋は・・・ジャジャジャジャーン!

 

第1位 【 最上級ステータス 】 99票

 

リビングは圧巻の24帖。床やアクセントクロスからオーナーのこだわりが感じられます!

超ワイドバルコニーからは花火鑑賞や変わりゆく長崎の姿を望むことができます。

 

 

 

頂いたコメントの中で、「高級感」というワードが多かったです!

住んでみたいというお声もたくさん頂きました^^

 

 

今回もたくさんの投票ありがとうございました(_ _)!
 

抽選で20名様に、クオカードも無事発送いたしました🎁(3月中旬頃)

 

次回の開催もお楽しみに

今後もABC不動産をよろしくお願い致します。

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

 

ABC不動産のリノベーションが気になる方はこちらもチェック!

 

⭐リノベーションアワード 

https://bit.ly/2VAmryr

 

⭐オーナーズサロン

https://bit.ly/3aBWmWi

 

マツオ

投稿者:マツオ 投稿一覧