売買×リノベーション ~弥生が丘マンション~

売買×リノベーション ~弥生が丘マンション~

こんにちは。ABC不動産 売買部の赤星です。

オススメのマンションのご紹介です。
場所は長崎市の弥生町の道の広い大きな交差点に面しています。

近くには、LaLaあたごや


長崎病院も近くにあります。

こちらが今回紹介する物件。

敷地のエントランスにはお手入れの行き届いた植栽などもあります。

ゴミなどもなく綺麗に管理が行き届いています。

共益費などのお知らせはこちらの掲示板に掲載されるそうです。

建物の裏側には、駐輪スペースがありバイクなどが停まっていました。

  

間取りはこんな感じです。もともと3DKだったお部屋を2LDKへ変更するプランです。
LDKは15帖あり、洋室4.5帖と5帖の2部屋あります。
在宅ワーク用の仕事部屋にしたり、
夫婦それぞれひとり時間を堪能するためのお部屋、
などいろいろな使い方ができそうです!

ABC不動産 専属のデザイナーがプランを作成しているので、とってもおしゃれな内装になります。

  

弥生が丘ならではの丘の上に建っているので、眺望がすばらしいです。
エレベーターはないので注意です‼
階段で5階まで登りますが、それも忘れる眺望の抜け感です。
遠くには稲佐山も見えます。
空と緑とどちらも楽しめる風景です。

夜は夜景も素敵だと思います。

風通しもよく住み心地が良さそうです♪

物件情報

所在地 長崎市弥生町8-22 交通 弥生町バス停まで徒歩2分
価格 980万円 築年 1974年
構造・階建て 鉄筋コンクリート造5階建て 所在階 5階
向き 間取り 2LDK(将来的に3LDKへ変更可)
専有面積 52.42㎡ 引渡し時期 即時
管理費 お問合せ下さい 修繕積立金 お問合せ下さい
その他概要・
特記事項

詳細はお問い合わせください。

リノベーションの詳しい内容については直接 ABC不動産 売買部までご連絡ください!

ABC不動産 売買部
長崎市浜町5-14
TEL095-816-1234

 

ABC不動産売買部

投稿者:ABC不動産売買部 投稿一覧