売買×リノベーション ~長崎茂木街道ここに始まる~ ライオンズマンション上小島

売買×リノベーション ~長崎茂木街道ここに始まる~ ライオンズマンション上小島

 

こんにちは。
ABC不動産売買部です。
今回はリノベーション付き売り分譲マンションのご紹介です!

そろそろ分譲マンションを買ってみたい。
マンションは持っているけど、住み替えたい。
ふと、そういう気持ちになるときってありませんか?

せっかく買うのであれば、住み心地の良い環境で、
できればお買い物に困らない中心部に近くて、
内装がオシャレであれば希望通り、という方は多いのではないでしょうか。

ただ、中心部徒歩圏内で、内装がオシャレで、なんてことを考えると金額的に手が出せない…。

そんなご要望にお応えできる物件をお預りいたしました!





浜町徒歩圏内の分譲マンションです。

 

◇物件概要

所在地 長崎市上小島1丁目2-1 交通 長崎電気軌道本線『崇福寺』電停徒歩5分
価格 1,980万円 築年 1989年
構造・階建て 鉄筋コンクリート造7階建て 所在階 3階
向き 間取り 2LDK(将来的に3LDKへ変更可)
専有面積 78.08㎡ 引渡し時期 即時(売買引渡時期。着工時期は要相談)
管理費 17,870円 修繕積立金 10,240円
その他概要・
特記事項

詳細はお問い合わせください。

 

このマンションの3階の1室を、ABC不動産のデザイナーによるリノベーションプランとセット売りで販売させていただくことになりました。

こちらがプラン図とイメージボードです!


リビングが20帖と広く、各居室もしっかりスペースが取れています。
ベッドルームと別に仕事用デスクの空間があるので、通常の生活空間と分けられるのも良いですね。

全体的に広々としているので、オシャレな家具や植物を自分好みに配置して、好きなものを飾って…
膨らむ想像のままに自分たちの好きな空間をつくりだせるのではないでしょうか。
外出ができず家で過ごす休日や、帰宅後のおうち時間が楽しみになりそうですね。

広い方のベッドルームは、お子様部屋の確保であったり、寝室とお仕事部屋を完全に分けられたりと、
将来的に必要に応じてお部屋を分けて、2LDKを3LDKに変更できるようなつくりになっています。
生活様式に合わせて間取りを変えられるのはうれしいですよね。

 


角部屋で2面バルコニーなので、各居室から景色が望めるのも魅力的です。
写真のバルコニーからの景色もまさに長崎っぽいですよね。

本通りからは少し離れているので、車道の音等もあまり気にならず、落ち着いた暮らしができると思います。

路面電車『崇福寺』電停より徒歩5分、浜町アーケードまで徒歩10分の立地です。
少し坂を上りますが、坂の街長崎ならではの景色が見られます。
マンションのそばには、コインパーキングもあります。




  

     
     

  

弊社のリノベーションは、多くの実績がございます。
オーナー様にも大変ご好評いただいており、リピーターの方も多数いらっしゃいます。
詳しくはホームページをご覧ください。

プランの内容、その他詳細につきましては、ぜひお問い合わせください!

売却のご相談も常時承っております。査定・ご相談無料です。

お問い合わせ、お待ちしております!

 

 

【お問い合わせ】
ABC不動産 売買部
長崎市浜町5番14号
TEL 095-816-1234

ABC不動産売買部

投稿者:ABC不動産売買部 投稿一覧

リノベLIFEカテゴリの最新記事