ABC不動産長崎駅前店スタッフ一押し♪ 単身向け物件のご紹介

ABC不動産長崎駅前店スタッフ一押し♪ 単身向け物件のご紹介

皆様初めまして!
入社2年目、長崎駅前店の脇濱です。

 

6月ももう終わり!

早いですね~

徒歩で通勤していると綺麗に咲いているあじさいに癒されます☻

(最近枯れてきておりますが。。。)

7月中旬から本格的な夏がやってくるみたいなので皆様もこまめに水分補給をしてくださいね♪

 

ということで!

本題の☆ABC長崎駅前店スタッフ一押しの物件☆をご紹介していきます!!

 

今回ご紹介するのは

【アミティ西坂】

~西坂町にあるオートロック・宅配BOX付きの単身向け物件~

です!

 

「オートロックと宅配BOXも付いてるの?!

でも西坂町かぁ~。確かに長崎駅に近いけど、坂が大変そうだなぁ。」

 

って思いましたか??(笑)

確かに西坂町は坂が急な町というイメージがありますね。。。

ですが、今回ご紹介する物件は宝町バス停まで徒歩4分で着くんです!!

 

(右奥:ガスト宝町店)

手前の建物から曲がると↓

奥に階段が登場します。

(今年の4月に入社した近石さんがお出迎えしてくださっています♪)

階段を登りきると(約1分)西坂小学校にたどり着きます。

西坂小学校の斜め前に行くと、

物件に到着です♪

今から私がお部屋へご案内いたします!(笑)

 

 

 

1Kタイプで居室は6.38帖と単身物件では平均的な広さです。

日当たりが良いので日中は照明を消しても明るく過ごせます!

 

お部屋もですが、綺麗な水回りにも注目ですよ♪

(女性には特に嬉しい独立洗面台あり!)

 

 

 

キッチンは2口コンロのシステムキッチンで調理スペースや収納スペースも確保されております!

 

 

クオリティの高い内装+インターネット無料

まさに単身向け物件です☆

 

お部屋の詳細等、気になる方はABC不動産までお気軽にお問合せください♪

ABC不動産長崎駅前店:脇濱

ABC不動産長崎駅前店

投稿者:ABC不動産長崎駅前店 投稿一覧

長崎駅前店のメンバーでブログを更新しています!