【長崎渋ビル探訪 vol.3】長崎市中小島1丁目

【長崎渋ビル探訪 vol.3】長崎市中小島1丁目

こんにちは!

ABC不動産浜町店の末次です。

 

コロナ禍、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

外出自粛がいつまで続くのか、悩まされます。。。

皆で美味しいものでも食べに行きたいと思いますがなかなかできず、

梅雨にも入り、社内の雰囲気も暗く・・・

なってはないですね。

ちなみにこれはランチで買ったマクドナルドのトリチを取り出す磯くんです。

クリスマスプレゼントを開封する少年の様な眼差しです。笑

 

早速、本日の渋ビルですが、

長崎市中小島にある物件でございます。

“小島”と聞くとどうしても高台のイメージがある方が多いかと思います。

しかし、こちらの物件は崇福寺電停まで徒歩8分。

丸山から緩やかな坂を上った場所に立地しています。

丸山=飲み屋街と思われている方もいらっしゃいますが、

少し外れると長崎ならではの風情ある街並みが広がる、個人的には好きな町です。

(丸山公園)

そんな中小島の物件がこちら!

築41年の渋ビル。

そんなに年数が経っているとは思わせない、渋さをレトロな雰囲気に転換されている綺麗な外観です。

共用部の丸いステンドグラスも可愛らしいです。

個人的にはこの巡らされたむき出しの配管がイイです。すごくイイです。

皆さん気になる室内ですが・・・

お得意のリノヴェーションでございます!

白基調の室内は明るく、清潔感溢れる印象のお部屋です。

1DKと一人暮らしの方向けの間取りですが、キッチン部分が6帖あり、

お料理グッズを充実させたい方、食事のスペースと居室を分けたい方に充分の広さ。

公団タイプのキッチンで、コンロと流しの間の作業スペースと流しの広さが

ゆったり確保されているのも嬉しい。

居室部分は6帖で、壁一面のクローゼットはお洋服が多い方にも安心ですね。

 

そんな内装のキレイさヨシ、使い勝手ヨシの渋ビルですが、

なんと、現在入居者募集中です!

【ハイツ新小島】

場所:長崎市中小島1丁目

間取:1DK(脱衣所付)

賃料:40,000円(共益費込)/月

 

即入居可能で内覧ももちろん可能です。

 

このお部屋を見たい方、渋ビルにお引越ししたい方、

そうでない方も、お部屋探しの際は

ABC不動産浜町店 TEL:095-816-3232

まで!ご連絡お待ちしております!!

 

また、空室でお困りの渋ビルのオーナー様。

リフォームはもちろん、他にも色んな角度から空室対策のお話ができますので、

是非浜町店(095-816-3232)まで!自慢の渋ビルを是非見せてください。

 

ちなみにこのハイツ新小島、

大き目のシャワーヘッドがついており、セレブ気分で朝シャンが楽しめます。

個人的にはホテルで浴びるシャワーのようで、テンション上がります。

 

以上、末次でした!

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!