ABC サンキュー不動産 vol.1 長崎市愛宕3丁目

ABC サンキュー不動産 vol.1 長崎市愛宕3丁目

みなさんこんにちは!

ABC不動産浜町店の磯です!

 

7月に入り、もうすぐ梅雨明けでジメジメが終わりそうですが、今度は夏の日差しに悩まされそうです( ;∀;)

バイクで通勤をしている身としては辛いです。(;´д`)トホホ

こういう日が続くと家で引き籠ってゲームに限ります!

コロナですからね、外出は控えないとですからね、本当に仕方ないです!

最近行っているゲームはAPEX、NBA2K21、デッドバイデイライトです!

デッドバイデイライトは7月から5周年記念のキャンペーンをやっているので是非やってみてください!

 

さて、不動産のブログなのでお部屋の紹介をしていきます!

磯からは”サンキュー”不動産として、”3.9万円”以下の物件をご紹介致します。

今回私が紹介する物件がこちら!

愛宕3丁目にある我らABC自慢の女性物件です!

お部屋も綺麗で1人暮らし充分な広さ!

写真の左上部分にはロフトもあるので寝るもよし!荷物置きにするもよし!使い方自由です♪

お風呂は写真では分かりにくいですが普通の単身より広いです!本当です!

女性には優しい洗面台も付いてます。

実は洗面台の横はトイレがあり、ヨーロッパスタイルとなっています!

ここに住めばあなたも立派なヨーロッパ人です笑

 

こんな素晴らしい物件で金額がなんと3.6万円!

どうしてこんなにも安いんだ?と思っているそこのあなた!

気になるのでしたらお問合せしてみましょう!

スタッフが優しくご対応致します(^▽^)/

 

今回の紹介はここまでです!

それでは皆さん、サンキュー!!!

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!