【長崎渋ビル探訪 vol.4】長崎市松ヶ枝町

【長崎渋ビル探訪 vol.4】長崎市松ヶ枝町

こんにちは!

ABC不動産浜町店の末次です。

 

ついに長崎も7/13に梅雨明けし、夏がやってきました。

汗が滝のように流れる暑さの中、皆様熱中症・夏バテには十分お気を付けください。

浜町店スタッフもみんな夏バテ気味に・・・

 

 

なってはないですね。笑

写真は隣に福まん家さんがオープンし、大盛の弁当に心躍らせている松尾くんです。

育ち盛りのようで、仕事終わりに倍マックを食べて帰り、家でも夜ご飯を食べるツワモノです。

若い。(年の差3歳)

浜町店は他店舗と比べるとランチの選択肢が豊富なので、私たちは夏バテよりも太らないよう、気を付けます・・・

 

さて、本日ご紹介する渋ビルですが、長崎市松ヶ枝町の物件です。

近くにはグラバー園、水辺の森公園があり、

休日には水辺の森の木陰でゆったりピクニック、美術館で涼んだりも良さそう。

風情と利便が入り混じる、長崎らしい町です。

 

物件外観がこちら。

いつもご紹介する物件に比べると、少し小さめの渋ビル。

目の前には公園もあります。

共用部分はまるで路地裏。

コンクリートの床と、1人やっと通れる程度の幅の通路が秘密基地みたいでワクワクします。

 

お待ちかね、内装がこちら!

 

毎度のリノベーション!

外観からは想像できない、ギャップでいえば過去イチではないでしょうか。

 

この木!というような床材ですが、無垢材を使用しており、

湿気や熱を吸収してくれる優秀なものです。

今のようなジメジメした暑い季節、室内をさわやかな環境に保ってくれます。

また、反対に冬の凍てつく寒さの中でも暖かく、朝起きてベッドを降りた瞬間

「冷たい!」となる心配もございません。

 

この無垢材、機能面も優秀ですが、一般的なフローリングとの違いとして、

革・真鍮のように経年劣化で味が出てくるものとなっております。

このお写真は現状になりますが、なんと工事後8年経過しております。

ちなみに工事完工直後のお写真がこちら。

これはこれで今より少し明るい印象ですが、個人的には今の方が好きです。

賃貸でこんな無垢材の経年劣化を楽しむことができる物件は長崎市内ではまだまだ少ないかと思います。

 

リモートワークが増えている中、このようなデスクがあるといいですよね。

時代を見越していたかのようなリノベーション物件です。

 

こんなおしゃれな渋ビルですが、入・居・者・募・集・中です!

【荒木マンション】

場所:長崎市松ヶ枝町

間取:1DK(脱衣所付)

賃料:50,000円(共益費込)/月

 

大浦・松ヶ枝エリアは一度は住んでみたいところです。

即入居可能で内覧ももちろん可能です。

 

このお部屋を見たい方、渋ビルにお引越ししたい方、そうでない方も、

ABC不動産浜町店 TEL:095-816-3232

まで。お気軽にご連絡ください!

 

また、空室でお困りの渋ビルのオーナー様。

空室対策についてはお任せください。

是非浜町店(095-816-3232)まで!

 

こちらの荒木マンション、

郵便ポストは綺麗で新しいものになっております。

渋ビルながらも清潔感ある物件。良さを感じてほしいです。

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!

長崎渋ビル探訪カテゴリの最新記事