ゆるゆる休日日記。

こんにちは!
ABC不動産長崎大学前店の中園です( ¨̮ )
やっと梅雨が明けてらしくなってきましたね🌞🌻
最近は連日の雨で家に引きこもってばかりだったので
たまには気分転換に外に行こう!!ということで、
晴れた休みの日に大村に新しく出来た【ミライon図書館に行ってきました!!

移動方法は私の愛車のMT-250♡

きゃーーー!!かっこいい!!もうかっこよすぎて直視できない!!
やっぱりうちの子しか勝たん!!(親ばかがでました🙇💦)

自分のバイクと走れる喜びに浸っていたら、あっという間にミライon図書館に到着しました!!
    
ふぁ~、きれい…
見た瞬間あまりの綺麗さに口が空いていました(恥)
そして中に入ると、

ふぁ~、きれい…(本日2回目)
開いた口がふさがらないとはこの事ですね、
入った瞬間に図書館とは思えないデザイン、清潔感溢れる空間に目を奪われました(´Д`)

カフェや多岐にわたる様々な図書がある中、今回わたしが用があるのは2階の学習室!!

そうです!勉強です!!(ここでもかよっ)
10月に控える国家資格試験にむけて猛勉強中!!
家で勉強するとどうしても甘えが出てしまうので今回は図書館でお勉強 (*’▽’)✎
何か変わりたくて、成長したくて始めた資格勉強、
辞めたいときも投げ出したい時ももちろんありますが
未来で後悔したくない一心でひたすら頑張ってます!

気付くと、空がもう暗くなっていました。
ということで今日はこの辺りでおわろうと思います。

皆さんも何か目標があるのなら、
未来で後悔しないためにも私と一緒に挑戦していきましょう(* ̄0 ̄)/ オー!!

以上中園の休日でした!!

次回は【中園、平戸を旅するってさ】でお会いしましょう。

See you next time…

 

 

ABC不動産長崎大学前店

投稿者:ABC不動産長崎大学前店 投稿一覧

長崎大学前店のメンバーでブログを更新しています!