ABC サンキュー不動産 vol.2 長崎市戸町3丁目

ABC サンキュー不動産 vol.2 長崎市戸町3丁目

みなさんおはこんばんにちは!

ABC不動産浜町店の磯です!

 

梅雨も明け、照りつく太陽が容赦なく自分たちの体力や気力、やる気なども奪っていき、ベッドから起き上がる際に行動と思考に少しばかりのタイムラグが生じる今日この頃。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は主に引きこもりを続けております。

なぜなら、今の世の中は自宅で何でもできるからです。

基本的にはゲームで数少ない休日を謳歌しているのですが、お買い物などもすべてインターネットで済ましているため、外出する必要がありません。引きこもり絶対ジャスティスです!

そんな私ですが、一つだけ外出をしないとできないことがあります。

 

 

そうです、サウナです!

サウナは、サウナ→水風呂→外気浴を3セットこなし、乱れた自律神経を整えることによってリラックス効果を得ることができます!疲れが残っているときと比べると以後の仕事作業効率も上がり、ととのった状態で気持ちよく一日を終えることができます。

ですので、サウナとは社会人にとっての報酬、福利厚生と言っても過言ではありません!

 

…熱くなってしまいました、サウナだけに。

申し訳ございません、今回の物件の紹介をしていきます。

 

今回のサンキュー物件はこちら!

こちらの物件は戸町3丁目にあります単身物件です!

こちらの物件のオススメポイントは3つあります!

1つ目のオススメポイントは何といってもこの内装!

天井・床・壁とカラフルな内装で、寝方によっては見える景色が変わり面白いですね!

2つ目ののおすすめポイントは家電付きです♪

エアコンはもちろん付いていますが、炊飯器、洗濯機、掃除機、電子レンジ、冷蔵庫が家電付きでお話した場合付いてくるので、あとはお布団とスマホ(個人差があります)を持ってきていただければすぐに生活できます!

 

そして、最後の3つ目のオススメポイントは隠し部屋です!

上の写真を見てみると、天井になにやら四角い枠がありますね。

そこの部分をいろいろいじってみると…

なんとはしごが出現!

RPGゲームをされていた方は興奮しますね!

さっそく中を確認してみましょう、っとここでお時間となってしまいました。

 

こちらは現在も入居者募集中です☆

【スカイバレー戸町】

場所:長崎市戸町3丁目

間取:1K

家賃:35,000円+共益費3,000円

 

こちらは駐車場を11,000円で近隣を確保しているので、お車を持っている方も問題なし!

こちらの物件に引っ越したいな、ちょっと見てみたいなと思った方がいてくれましたら、

ABC不動産浜町店 TEL:095-816-3232

まで、お気軽にお電話ください!

優しいスタッフでご対応致します(^▽^)/

 

今回の紹介はここまでです!

それでは皆さん、サンキュー!!!

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!