【長崎渋ビル探訪 Vol.5】長崎市恵美須町

【長崎渋ビル探訪 Vol.5】長崎市恵美須町

こんにちは!

ABC不動産浜町店の末次です。

 

もうそろそろ7月も終わり、8月が近づいてきました。

全国の新入社員の方々も職場に慣れてきたころでしょうか。

 

浜町店の新入社員・衞本氏は白シャツ・リクルートスーツを卒業し、

さわやかなギンガムチェックのシャツを着始めました。

慣れてきた証拠かと一人で安堵しています。笑

職場には慣れてもらった方が良いですが、持ち前のフレッシュさは残しつつ、成長を期待しています。

 

そこで内装を一新するフルリノベーション予定のフレッシュな渋ビルをご紹介します。

フレッシュな渋ビルは少し矛盾が生じるようですが・・・

 

場所は長崎市恵美須町

JR長崎駅まで徒歩5分の言わずもがなの好立地。

裏手側に公園があります。家のそばに公園があるってなんか良いですよね。

 

こちらの物件、築42年経過していますが分譲マンションということで造りは堅牢。

賃貸マンションではなかなか無い鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)造です。

簡単に説明すると、鉄筋コンクリートの中心に鉄骨が組まれている、そんな造りのマンションです。

しかし、ご安心を。

共用部はしっかり渋さを残しております。笑

アーチ状のエントランス入口がそそります。

バルコニーの形状も然り、アーチ状になっているものは、

その形状の美しさと職人の手間を想像しウットリしてしまうものです。

 

渋さはありますが、エレベーター防犯カメラ完備です。

生活において渋さはあっても不便と不安は感じさせない。

さすが、好立地分譲マンション。

 

今回ご紹介しているこちらのマンション、分譲ですが

お伝えした通り2部屋リノベーションする予定で、賃貸として入居者を募っております。

まだリノベーション工事中ということで内装は出来上がっておりませんが、

今日は工事前の状態をチラ見せします。出血大サービス。

 

「和」ですね。

こんな青い洗面台はなかなか見ないです。併せて配管もむき出し。渋い。

このお部屋がオシャレなデザイナーズ賃貸に生まれ変わるなんて想像できますか?

想像できないかもしれませんが、生まれ変わります。

 

【コーポエビス】

場所:長崎市恵美須町

間取:1LDK×1部屋

   2LDK(+ウォークインクローゼット付)×1部屋

賃料:1LDK 8.8万円(共益費込)/月

   2LDK 10.8万円(共益費込)/月

 

まだ完工していませんが、入居者は募集中です。

ありがたいことに、弊社施工のリノベーションは定評を頂いており、

一番人気は完工前の物件。

内装がガラッと新品になったお部屋に最初に住むことができる、

今だとそんな特典がもれなく付いてきます。

実際どんな内装になるか、イメージ図面は店頭でお見せできます。

興味のある方はABC不動産浜町店(095-816-3232)まで、是非お早めにお問合せください。

 

 

また、空室の活用にお困りの渋ビルオーナー様。

その渋さを付加価値に転換できます。

古いクラシックカーは価値が上がって、ビルは価値が下がる。そんなわけありません。

一度浜町店までご相談ください。

 

ちなみにこちらの物件、

1Fにはカフェがあります。

ゆったりとした昼下がりを満喫できそうです。

 

以上、末次でした!

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!

長崎渋ビル探訪カテゴリの最新記事