★新人!衞本グルメ放浪日記 Vol.1★

皆さん、はじめまして! 今年の4月に入社した衞本(えもと)です。

8月で4ヶ月の勤務となりました!まだまだ新米なので覚えることが多くて大変ですが、毎日楽しく仕事をやっております。 

今回初めての投稿という事でこれからもブログを更新していきますので、皆さん、温かい目で見ていってください!よろしくお願い致します!

 

 

🌞8月に入るといよいよ夏本番みたいな感じで暑い日が続いていくと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか❔

私は毎日外に出て物件の写真撮影や物件の調査に行ったりしています。いや~暑くてたまりませんね (^^;

ひたすら炎天下の中を歩く事もあるため、正直しんどいと思う時もあります!人間だから仕方ありませんね ( ´∀` )フフッ

しかし、外回りの仕事も楽しいことがあります。それは町を知っていくことでどこに何屋さんがあるのかを知ることができるからです。

毎日歩き続けると「あっ、ここに○○がある!」「ここにも○○があるのか!!」など長崎の方でも知っているのは少ない穴場スポットを見つけることができる。そんな発見があるから外回りの仕事に意欲を持って取り組めています!(^^)!

そんな中、外回りのお昼休憩で美味しいラーメン屋を見つけました!!!🍜 それがこちらです。

 

●江戸町にあるラーメン屋「ぱぴこ」●

 

ここはつけ麵が美味しいで有名です♪ こんな暑い日に逆に熱いものを食べるとスタミナ回復だったり、食欲増進になりますので

スタミナつけて仕事に取り掛かれます!やっぱり食べないと仕事になりません! 人間だから仕方ありませんね( ´∀` )フフッ

 

さて、前置きが長くなりましたが、私も先輩方を見習って物件の紹介をさせて頂きます。

今回紹介する物件はコチラ

★アムール天神★

  

🌞コチラの物件は天神町の少し高いところに立地しており、弊社でリノベーションをした物件です。周辺環境としましては…

① 近くにジョイフルサン(スーパー)が徒歩3分で行ける距離 なんとつい最近、2Fに百均が出来ました。

② 近くの電停(宝町電停)まで徒歩4分で行ける距離

③ ココウォークとアミュプラザの中間に位置し、どちらも徒歩15分で行ける距離

④ 近くにはガストや居酒屋もあってつい最近、みんな大好き「福まん家」が出来ました。

日常生活において必要な施設がたくさんあります!

 

☆実際の中のお写真がこちら!

 

     

◇白を基調としたシンプルかつ清涼感あふれるお部屋◇

1人暮らしには十分な広さがあって、エアコンもあるので冷暖房がすぐ効きますよ!

大きな窓も付いていますので換気がしやすく、窓が大きい分、太陽の光が入ってきやすいです

また閑静な住宅街にあるため、車とかの騒音に悩まされる心配もありません!

いかがでしょうか。綺麗なお部屋でなおかつ、周辺環境に恵まれたところで住んでみたくありませんか❔

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらの物件、現在、入居者募集中です! 初めて一人暮らしをしてみたい方も是非!

ご連絡お待ちしております。

 

アムール天神

家賃:43.000円

場所:長崎県長崎市天神町

間取り:1K

 

ABC不動産浜町前店 TEL:095-816-3232 まで!ご連絡ください♪

それでは!皆さん、夏を乗り切りましょう!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!