【長崎渋ビル探訪 Vol.6】長崎市樺島町

こんにちは!

ABC不動産浜町店の末次です。

 

8月に入り、夏の暑さに拍車をかけていますね。

私事ですが、店長というポジションを頂き、8か月が経ちました。

まだまだ未熟な面も多く、いち早く店長としての”威厳”が欲しいものです。

この方のように。。。

 

資産運用部の寺田さん。。。

威厳たっぷりです。誰も寄せ付けないオーラを放ってパソコンとにらめっこしています。

オーラは放っていますが、いつ話しかけても優しくにこやかに接してくれます。笑

 

そんな威厳あるTHE店長のような人物にはいつなれるのか、遠い目をしながら本日の渋ビル紹介です。

今回ご紹介する渋ビルはTHEレトロな物件。

それがこちら。

うーん、渋い。

今風にいうとエモい。意味はあまり理解していませんが。笑

個人的に大好物の配管とモルタルがいい感じです。

 

こちらの物件、築42年の渋ビル。

渋ビルの見どころとして、表示板等の字体も年代を感じられるポイントとして良いですね。

共用部でたばこは言語道断ですね。笑

 

物件住所は樺島町。

JR長崎駅、浜町アーケードまで徒歩でどちらも約9分程、夢彩都そばの言わずもがなの好立地。

更に1Fには昨年4月にオープンしたコーヒーショップもあり、

土日は朝からお店でコーヒーを飲みながらのんびり午後の予定を考えるのもヨシ、

平日はお仕事帰りに豆を買っておうちで挽いて淹れるのもヨシ。

憧れの丁寧な暮らしが実現できます。

 

気になる内装ですが、今回もフルリノベーション済です。

百聞は一見にしかずということで早速こちら。

 

なんと室内までモルタル。興奮します。

無垢材とモルタルのコントラストは見た目も美しい上に、実用性にも優れており、

なかなか直置きができないカメラの機材やアウトドアグッズ、筋トレ用品等をダイレクトに置くことも可能。

内装の雰囲気としては真鍮製のインテリアや金属製の家具を配置して無骨なお部屋にすることや、

ドライフラワー等をレイアウトしてナチュラルな印象のお部屋を作ることもできそう。

 

作り手次第で、どんな部屋にしてどんな用途で利用するかが変わる、可能性を秘めたお部屋です。

 

水回りは全て綺麗にリフォームしており、3口コンロのシステムキッチンや

ユニットバス等使い勝手もヨシです。

 

 

間取りは1Rですが広さは十分。

グッとくる方にはグッとくる。

DOMAん中にグッときた方、なんとこちらの物件現在入居者募集中です。

 

【長崎県造船協同組合ビル】

場所:長崎市樺島町

間取:スキップフロアの1R

賃料:6.2万円(共益費込)/月

 

退去予定で内覧はできませんが、この物件は類似するものがあまりなく、

お問い合わせはお早めに頂くことをお勧めします。

お写真や共用部までのご案内は可能です。

お気軽にABC不動産浜町店(095-816-3232)まで。

 

また、渋ビルをお持ちのオーナー様。

活用についてや、募集、改装等トータルサポート致します。

一度ABC不動産浜町店(095-816-3232)にてお話お聞かせください!

 

以上、末次でした!

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!

長崎渋ビル探訪カテゴリの最新記事