ファミリー専門賃貸 ゾノホーム Vol.3

皆さんこんにちわ(*’▽’)
笑顔はいつも金メダル級の中園です 😆 ✨

日本がオリンピックでたくさんのメダルを獲得する中、
私もオリンピック選手に負けじと金メダル級の笑顔を振りまきながら
今日も頑張っています💪

さてさて本日ゾノホームでご紹介するお部屋はこちら!!

場所は樺島町の平坦地に立地しており、
長崎駅まで徒歩9分、浜町アーケードまで徒歩6分程、夢彩都までは徒歩4分と
文句なしの好立地♪


建物入口をくぐるとまず出迎えてくれるのがこのエントランス。
もともとホテルとしても使用されていたと言われるこの建物、
それだけあってエントランスはこの広さと綺麗さ。

賃貸として建物を使用をする際に郵便ポストや宅配ボックスなども新設しており、
宅配ボックスに関しては、入居者1人1人に専用のカードを渡しており
そのカードが無いと開閉が出来ない仕組みになっているので入居者以外の方に万が一にもあけられる心配はありません(*´▽`*)

奥へ進むと重厚感あるエレベーターが出てきました。
エレベーターへと続くこのレッドカーペット、
まるで自分がハリウッドスターにでもなったかのよう 😎

エレベーターに乗り、目的の階まで登っていくと

見えてきました今回ご紹介するお部屋の玄関が!!
この高級感漂うこのドア、
中も充分に期待できそうですね!!

それでは、お部屋の中を覗いてみましょう(/・ω・)/go~

うっひゃ~、これはきれかばい!!!
思わず長崎弁が出てしまうほどの綺麗な2LDKのお部屋 😯
そして16帖ある広々としたLDKには洗浄機付きの広いカウンターキッチン!!
お料理中でも家族とコミュニケーションが取れ、
小さなお子様をおもちの方であれば料理中でも目を離すことなく
安心してお料理が出来ます♪

収納は、広いクローゼットと奥行きのある収納スペースの二段構え!!
お洋服からお子様のおもちゃ、レジャー用品まで用途に分けて使用する事が出来ます。

ベランダは広く、日当たり・風通し良好でお洗濯ものもすぐ乾きそうです🌞
ファミリーさんはもちろんのこと新婚さんにも自信をもっておすすめできるこのお部屋、、、、
何と現在も募集中です!!

【フェニックスハイツ樺島】

場所:長崎市樺島町

間取:2LDK

賃料:10.5万円/月

共益費:5,000円/月

立地ヨシ、内装ヨシ、雰囲気ヨシのこの物件!!見てみたいよって人は
ABC不動産長崎大学前店のイケメン中園(095-849-3232)までご連絡ください☆

あなたに幸せを運ぶゾノホーム
中園からでした!!

 

 

ABC不動産長崎大学前店

投稿者:ABC不動産長崎大学前店 投稿一覧

長崎大学前店のメンバーでブログを更新しています!