ファミリー専門賃貸 ゾノホーム Vol.4

皆様こんにちは!
ABC不動産大学前店の中園です( ¨̮ )
ご無沙汰の投稿になってしまいました。。
ちゃんと更新します😂💦

8月27日現在長崎でもコロナ感染拡大防止の為まん延防止措置が発令されましたね、、
外出したい気持ちを今はグッとこらえてまたみんなで笑顔で外出できる環境にしましょう💪

自宅自粛の時間が多くなってきた今の期間、皆様はお家でどのようにお過ごしですか?
溜めていたドラマを見たり、この機会に資格の勉強を始める人もいると思います!!

そんな中私が始めたものは、、、
筋トレ種目「フリーウエイト」と「マシン」の違いを解説。メリットとデメリット、効果的な使い方とは

そう筋トレ💪です!!

昔からもやし体型で女の子よりも力が無く馬鹿にされていましたが、
この自粛期間を使って今年こそ誰にも馬鹿にされない理想の体型を手に入れて見せます!!

筋トレにはストレス発散、集中力の増加、感情のコントロールをしやすくなるなど、
ムキムキになるだけではなく内面的な効果もいろいろとあるのでおすすめです!!

自粛期間中にあなたも私と一緒にムキムキになりましょう!!
はいっ!!サイドチェスト💪

 

話がダブルバイセップス・フロントで魅せる大きく発達した二の腕並みにそれてしまい申し訳ございません。

今回紹介する物件は最近需要が上がっている貸家です♪
それがこちら!!!

江里町貸家
場 所:長崎市江里町7-91
間 取:2LDK
賃 料:75,000円
駐車場・共益費:込み!!

物件の名前の通り江里町にある貸家で、
車庫も近隣で確保しており物件すぐ下の場所に確保しています!!

このお部屋の魅力は何と言ってもこの☆家具付きの綺麗な内装☆

このアンティークな家具が物件を契約すると設備として使用することができます!!
お部屋も1つ1つがLDK並に広いのでファミリーさんでもそれぞれに自分のスペースを確保でき、
ゆったりと過ごすことができます♪

そして見てください!!
この広いL字型のキッチンを!!

私も今までいろいろな物件を見てきましたがここまで広いキッチンは
なかなか見たことありませんΣ(・□・;)

これだけ広ければ夫婦で一緒に、または子供も一緒に家族みんなで料理したりと
家族との仲をより一層深めることが出来そうです♪

最後に
実はこの物件には秘密のスペースが家のどこかに隠されているんです、、、
それはなんっ、、、、、おっとこれ以上喋るとムキムキマッスルの刺客たちにやられてしまう、、
秘密のスペースは実際に行ってからのお楽しみということで!!

 

物件を実際に見てみたい方、秘密のスペースを見てみたい方は
ABC長崎大学前店 ☎ 095-849-3232 
までお気軽にご連絡ください!!

もやしからごぼうくらいの体格に成長した中園が対応させていただきます💪

 

また、弊社では9月11日と9月12日にリノベーション見学を実施致します!

リノベーションに興味のある家主様やリノベーションに住んでみたい方でも構いません!

今回の見学会はコロナの影響もありますので、予約制となっております!

詳細は下記のPDFをご参照ください!

2021リノベーション見学会

 

以上、マッスル中園からでした!!

 

ABC不動産長崎大学前店

投稿者:ABC不動産長崎大学前店 投稿一覧

長崎大学前店のメンバーでブログを更新しています!