「kintone hive2021 Fukuoka」に登壇いたしました。

「kintone hive2021 Fukuoka」に登壇いたしました。

こんにちは。ジョブズです。

ごめんなさい。嘘です。ABC不動産の吉田です。

 

今年の5月にサイボウズさん主催のプレゼン大会。「kintone hive2021 Fukuoka」に登壇いたしました。

「kintone hive」とは、kintoneの活用アイデアをユーザー同士で共有するライブイベントです。

先日、登壇内容が記事に掲載されましたので、こちらでも共有したいと思います。

納得するタイミングは人によって違う ABC不動産の社員がkintoneを使うまで

 

今年の5月から企画マーケティング課に所属されましたので、企画マーケティング課っぽい活動をしてみました。

当日は、相当緊張して、固まったり声が震えておりました。

 

コロナで無観客だったけど、Zepp Fukuokaですから。緊張しますよね。

20分のスピーチだったので、練習したんですけど、原稿を覚えるので精いっぱいでした。

(もう少し練習すればよかった。今更ですけど。)

「観るのと出るのでは大違いでしょ」とキントーンの師匠から言われました。

確かに。でもいい経験ができました。

 

プレゼンで社員の何人か登場人物がいますが、許可は得てません。

不快な思いをしたらごめんなさい。ここでお詫びを。

 

この記事、早々といたずら好きな管理部の島田に見つかってしまいました。

記事が出てまだ3日も経ってないのに。。。

一番やっかいな奴に見つかってしまった。。。

以前、出演したキンスキラジオを店内で流していたという前科持ちです。

まだ記事が出たこと上司に報告してなかったのに。。。(もちろん登壇の許可は得ていましたよ。)

 

ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!

ブログカテゴリの最新記事