ファミリー専門賃貸 ゾノホーム Vol.5

皆様こんにちは!
みんなに幸せを運ぶゾノホームこと中園です。

もうすぐワクチン接種の1回目を受けることになっており、
不安で心臓がすでにバクバクの状態です 😥
動悸の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

昔から注射が大の苦手で予約日が近くなるにつれてお腹の調子が悪くなるというダブルパンチ⤵
大人になれば注射なんか怖くなくなると信じていましたが気づけば私も24歳の立派な大人になっていました💦

苦手なものはいくつになっても変わらないんだなと思う今日この頃です。。

さてさて、今日のゾノホームで紹介する物件は前回に引き続き戸建て物件を紹介させて頂きます。
今日のオススメ物件はこちら①②③go→

 

場所は、長崎市香焼町。伊王島にほど近い海辺にある戸建て物件です。
場所は決して良くはありませんが、
海の潮風の香りや木々の香りを地肌で感じれる、そんな素敵な町です。

元々の雰囲気が素敵な古き良き戸建てだったため、
残すところは残しております。
そのため古民家の良さとリノベーションの現代の良さがマッチした素敵な空間となっております。

このお部屋の一番のおすすめは庭園を眺めることができるこの和室。。。

庭園には、緑やお花・敷石などもあって眺めるだけで時間を忘れて心と体を休める事ができます。

リビングには、オシャレな小上がりの和室があります。


見た目もおしゃれで腰を掛けるにもちょうどいい高さです。
腰を掛けてお茶をするのも、寝っ転がりながら家族とおしゃべりするのもいいですね、
想像するだけで心があったかくなります 😳 

また小上がりの和室についている壁は実は黒板なんです。

お子様のお絵かきをするための遊び場にも、おしゃれにチョークアートとしても楽しむことができます。
古民家×ABCリノベーションが合わさったこの世に一つしかない素敵な貸家となっております。

この貸家であなたも素敵な時間を過ごしてみませんか?

現在も入居者を募集しております。
ご見学を希望される方はお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先 ABC浜町店(TEL:095-816-3232)

 

◇物件情報◇

河野邸

場 所:長崎市香焼町1070-6

間 取:5LDK

賃 料・共益費:75,000円・2,000円/月

駐車場:無料/月

 

次回は久々のサンキュー不動産の更新です。
楽しみにお待ちください。

以上、中園でした。

ABC不動産長崎大学前店

投稿者:ABC不動産長崎大学前店 投稿一覧

長崎大学前店のメンバーでブログを更新しています!