ファミリー専門賃貸 ゾノホーム Vol.6

皆様こんにちは!! 
みんなに幸せを運ぶゾノホームこと中園です。

最近急に気温が下がりましたね。。。
ブルブルと震えながら今日も元気いっぱいに物件を駆け巡っております💨

先日、宅建(宅地建物取引士)の国家資格試験を受けてきました。
例年には稀に見る難しい内容だったようで、
問いている途中に心が折れそうになりながらも必死に最後までやり抜きました。

12月1日の合格発表まで、ドキドキで仕事が手についていませんが、
発表の当日まで徳を積みながら日々過ごそうと思います!
どうか受かっていますよーーに!!!💮

カミサマに一生のお願いをする男性の無料の写真素材(フリー素材)をダウンロード - ぱくたそ

さてさて、合格か不合格かで不安な気持ちいっぱいの中園が本日紹介する物件はこちら!!

場所は桜木町、浜の町から車で7分ほどの位置にある物件です。
物件に向かう道中には高島秋帆旧宅や正覚寺などの歴史ある建物やお寺、
他にも昔ながらの長崎の戸建などがあり長崎の良さ感じることができる町です。

お部屋の中はリフォームされている3LDK。
LDKは14帖と広く、キッチンはカウンターキッチンになっている為
家事をしながらでも家族とコミュニケーションをとることができます。
お子さんと今日学校であった出来事や、夫婦のたわいもない会話など
家族との大切な時間を築くことが出来る空間です。

キッチンは少しレトロな色合いになっており、
私の好みにはドストライクなデザインとなっております。
3口コンロのグリル付きでシンクも広くストレスなく使えるキッチンです。

 

お部屋も洋室と和室がそれぞれあり、
何も考えずただゴロゴロと畳で寝っ転がるのも良し、
洋室を自分だけの空間にデザインするのも良しと様々な使い方ができるお部屋です。

物件周辺の環境も良く、ララプレス愛宕(ショッピングモール)までは徒歩4分。
コンビニまでは徒歩1分と日用品なども簡単に揃えることが出来ます。

長崎の良さを感じながらゆったり生活したい人におすすめの一部屋となっております。

現在も入居者を募集しております。
ご見学を希望される方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 ABC浜町店(TEL:095-816-3232)

 

◇物件情報◇

イーストヒルズ桜木

場 所:長崎市桜木町

間 取:3LDK

賃 料・共益費:70,000円・

駐車場:近隣有(別途契約必要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABC不動産長崎大学前店

投稿者:ABC不動産長崎大学前店 投稿一覧

長崎大学前店のメンバーでブログを更新しています!