仲良し4人のとある休日の話

こんにちわ!!
ABC不動産の中園です😊

今日はゾノホームをお休みして、私の休日のお話をしたいと思います♪

私の会社は社員の年齢層が若いこともあり休日には数人で集まってお出かけしたり、
ご飯に行ったりとみんなとても仲良しです(((o(*゚▽゚*)o)))

↓こんな感じで休日に遊んだりしてます✌

今日は会社の中でも特に仲がいい4人組(島田・磯・末次・中園)のとある休日のお話です☆

本日の目的地は、佐世保市にある可愛いおじさんがトレードマークの長崎が誇るサウナ施設、、そう
♨サウナサン♨

実は4人とも大が付くほどのサウナ好き!!
休日に日帰りでもサウナのためだけに他県まで行くほどです。

久々のサウナだったため4人とも行きの車の中でもテンションMAXで終始賑やかな車内でした(笑)

施設に到着するやいなや全員急いで着替えを済ませて、まずは食堂へ!

よっぽどおなかが空いていたのか、みんなの動きが速すぎてピントが合いませんでしたw

みんな子供のように夢中でご飯を頬張っていました🍚
どのメニューもほんとおいしかったぁ 😳

さぁさぁ腹ごしらえも済ませたことだし、いざサウナへ!!
       ・
       ・
(4人)ととのった~

いやー、最高の一言に尽きる、、、

サウナ後は4人でお酒飲みながら、トランプしたり雑談して楽しみました♪

こうやって好きなものを一緒に楽しめる関係ってすごく大切だなと心から思える、
本当に楽しくて素敵な休日でした 😀

またこうやって出かける機会があればブログに載せたいと思います♪
ではまた次回のゾノホームでお会いしましょう!
中園でした!!

 

ABC不動産
中園 郁也

 

おまけ

レモンが食べれないのにレモンステーキ専門店に連れてこられてスープとパンしか食べれない磯君w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABC不動産長崎大学前店

投稿者:ABC不動産長崎大学前店 投稿一覧

長崎大学前店のメンバーでブログを更新しています!