🏐みんなでバレーボール🏐

こんにちわ!
元気とやる気が取り柄のABC不動産 中園です💪

皆さん朝の寒さにやられて布団からなかなか出れない日々を送っていませんか?
そんな時こそ体を動かして体も心もポカポカにしてこの寒い季節を乗り越えなきゃだめですよ!!

という事で、今回は年に一度あるかないかのABC気まぐれ企画…
みんなで楽しくわちゃわちゃバレーボール
を行ってきたのでその様子をちょっとだけお届けしたいと思います。

ではどうぞ👇


場所は長崎三菱体育館!!
全員気合が入っており、試合が始まる前からコートに入ってトス練習(^.^)/~~🏐

 


そんな中、せっせと準備をしている(右)磯君と(左)脇濱さん

 


守ってあげたいこの笑顔!!
ABCの癒し、みんなの山口さん👼

 


事務所NGなんで!!と写真から逃げる松尾君


レシーブの練習をしている(右)脇濱さん(左)島田さん

 

準備運動も終わりいざ試合へ!!



そうです、試合に熱中しすぎて一番大事な試合中の写真を撮り忘れておりました⤵
(申し訳ございません…🙇💦)
試合は終始笑顔があふれるとても楽しいものになりました(*^▽^*)


試合が終わった後は各々集合写真を撮ったり、座って雑談したりと楽しみました(*^^)v
久々の運動で次の日にもれなく全員筋肉痛になりましたが、
そんなこと気にならないくらい楽しい思い出を作ることができました!
またみんなで集まってスポーツをすることになった際はブログに上げようと思います 😆 

以上、中園でした!!

 

おまけ

❀ABCの華✿
左上)山口さん(中央上)佐久間さん()田出さん
(左下)末吉さん(中央下)脇濱さん

 

 

 

ABC不動産長崎大学前店

投稿者:ABC不動産長崎大学前店 投稿一覧

長崎大学前店のメンバーでブログを更新しています!