経理OLのHoliday diary☀

経理OLのHoliday diary☀

初めまして。

ABC不動産で経理をしている田出です。

私の休日をたま~にゆるりと紹介したいと思います。

(何もない日は大体プールで泳いでいます🏊)

ではでは本題へ✨

 

2週間ほど前に毎年恒例になりつつある、雲仙へ紅葉を

見に行ってきました~🚘

天気が晴天ではなく展望台付近は霧がかかっていましたが、

中腹当たりの三十路苑は綺麗に紅葉していました!

時期が早かったのか緑もちらほらありましたが

秋の風物詩を今年も楽しめて良かったです。

 

 

以前は休みの日に「自然を見に行く」なんということは

殆どなかったのですが、季節の移り変わりを楽しむようになった気がします。

大人になった証拠でしょうか?

 

そして途中で立ち寄った諫早の「CAFE Lx」(カフェルクス)は内装が

黒を基調としたシックなインテリアでお料理もおいしかったです。

(肝心な内装の写真が無かったです😢)

デザートの種類が豊富なのでぜひ近くを通ったら立ち寄ってみてください。

 

不定期ですが、「満足な休日」を過ごしたらまた皆様にシェアしてみようと思います。

 

タイデ

投稿者:タイデ 投稿一覧