ABC サンキュー不動産 vol.6 長崎市寄合町

ABC サンキュー不動産 vol.6 長崎市寄合町

暖かい風がいつのまにか冷ややかな風と変わり、あと少しでクリスマスや正月と先の予定を立て始め、浮足立つ今日この頃。

みなさん、おはこんばんにちは。

ABC不動産の磯でございます。

 

投稿が疎かになり申し訳ございません。

なかなかブログを書く時間を取れず、月日があっという間に過ぎてしまいました。

その間にあった出来事をご報告いたします。

 

太ってしまい、スーツの太もも部分が破けてしまいました。

去年上司から、スーツはシュッと見えた方がかっこいいとのことで少しきつめのサイズを購入しました。

そしてそのスーツを1年ぶりに着たのですが、この1年好きなものを食べ、運動もせず、自堕落な生活を送ってしまった結果、ふとももがお歳暮のハムにようになってしまいました。

※写真はあくまでイメージです。

 

ということでダイエットを決意し、現在毎日ランニング中です。

 

1日目は最近運動していなかった為、想像以上に筋肉の衰えがあり身体が悲鳴上げてしまい、約200mのグラウンドを3周ほどでダウンしてしまいました。

ですが、現在は休憩をはさみながらだいたい15週ほど走っています。

途中諦めようとしていましたが、最近アニメで「王様ランキング」を見て勇気をくれたおかげで現在もなんとか走れている状況です。

「王様ランキング」とは、現在毎週木曜の24:55に放送中のアニメで、私はアマゾンプライムで視聴しています。

 

あらすじとしては、屈強な巨人の王様が統治する王国の第一王子として生まれた「ボッチ」ですが、生まれつき耳が聞こえず、まともに剣すら振れられないほど非力のため、家臣や民衆から蔑まれている中、立派な王様を目指す物語です。

 

こんな男の子が頑張っている中、スーツが入るようにするためだけのランニングで、やるやらないを考える自分が馬鹿馬鹿しいと思い、現在必死に走っています。

とても感動するおはなしで、2話の最後はお恥ずかしながら号泣してしまいました。

 

素晴らしいアニメですので、気になる方は2話まで見て頂けると幸いです。

 

さあ、それでは物件の紹介をしていきましょう!

今回紹介するサンキュー物件は寄合町にある1Kの物件です!

寄合町ですので、少し坂を上るというイメージですが、丸山公園まで徒歩10秒で着いてしまうので、坂を全く上りません!

この立地でなんとお値段が38,000円!

 

早速お部屋の中を見てみましょう!

温かな無垢材に横1面の収納棚がポイントの弊社自慢のリノベーション物件となっております。

裏側にはハンガーをかけるパイプがそのままあるオープンクローゼットで、2面とも見せる収納となっており、住まわれる方によって個性が出るようなお部屋となっております!

浜町までも歩いて通勤できる好立地ですので、浜町近辺でお探しの方や電車通り近くや便利な街中で一人暮らしをしてみたい方にオススメの物件となっています!

 

今回紹介した物件が3階のお部屋ですが、2階にある4万円のお部屋も空いておりますので気になった方は弊社ホームページやABC不動産のアットホーム、スーモをご覧ください!

※2階のお部屋です。

 

【芦塚ビル】

場所:長崎市寄合町

間取:1K

家賃:38,000円(2階のお部屋は4万円)

 

こちらのブログを見て気になった方、ダイエットを考えている方、王様を目指したい方がいましたら、

ABC不動産浜町店 TEL:095-816-3232

住所:長崎市浜町5-14

まで、お気軽にお電話、ご来店ください!

優しいスタッフでご対応致します(^▽^)/

 

今回の紹介はここまでです!

それでは皆さん、サンキュー!!!

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!