ABC サンキュー不動産 vol.5.5 九重森林公園スキー場

ABC サンキュー不動産 vol.5.5 九重森林公園スキー場

大事なもの(正月休み)との幸せなひと時からの唐突の別れ。

頭ではわかっていても思考がそれを拒み、現実逃避を繰り返す悪循環に追いやられた今日この頃。

 

みなさん、おはこんばんにちは。

ABC不動産の磯でございます。

明けましておめでとうございます!!

 

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

家でゆっくりされた方、遠出された方など、いろいろいらっしゃると思います。

 

私は年末、大分県のスキー場でスノボをしてきました。

メンバーは私、同じ店舗の松尾君、あと以前ABCの社員でした永田さんと島田さんの4人です。

スノボは12月31日に滑りまして、前日に大分のホテルに泊っていきました。

 

夕方には宿泊する別府の亀の井ホテルに付き、そこから車で大分駅に向かい、「シティスパてんくう」というサウナ施設に行きました。

こちらの施設はJRおおいたシティの19~21Fにございまして、地上80mの21Fから大分の夜景を眺められる露天風呂は格別です。

サウナの中は一つ小窓がありこちらも同じく大分の夜景を眺められ、最高です。

そこから水深80cmほどの水風呂に浸かったあと、ととのいにサイドテラスに向かうのですが、そこで待ち構えているのは「絶景への階段」。

サイドテラスは寒すぎず、暑すぎない絶妙な温度のため、ととのうこと間違いなし。

是非皆さんも大分に行かれた際は行ってみてください。

 

そして、ととのった状態で夕食を食べ就寝。

朝は6時に起きて、亀の井ホテルのサウナに入り、本命のスノボーに行きます。

雪が思いのほか積もっており、スキー場は最高のコンディションでした。

浜町店の松尾君も楽しんでいました。

(彼氏とスノボなうにどうぞ)

今回が3回目のスノボでしたが、まだまだうまく滑れません…。

なんども転んでしまい、次の日から3日ほど筋肉痛が取れませんでした。

他にもこの大分旅でいろいろなことがありましたが、たくさんありすぎたので省きます。

 

とても楽しい連休でしたが、その分時間が経つのが早く感じ、喪失感がすごいです。

これからいつもの日常に戻りますが、次はゴールデンウィークまで頑張りましょう!

 

それでは皆さん、サンキュー!!

 

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!

サンキュー不動産カテゴリの最新記事