【長崎渋ビル探訪 vol.7】長崎市大橋町

【長崎渋ビル探訪 vol.7】長崎市大橋町

こんにちは!

ABC不動産浜町店の末次です。

 

大変長い間更新しておりませんでした。

5月病でしょうか。もう6月ですが。。。

 

そういえば、GWに波佐見陶器まつりに行ってきました。

 

 

洋皿も良いですが、個人的には和テイストのものが好きです。

やきもの公園の周辺を少し散策しましたが、

土地柄なのか外壁にタイルを使った一軒家が多く、

新しい建物はありませんが可愛らしい、良い渋さの街並みでした。

タイルは和にも洋にもマッチします。

 

そんなタイルが可愛らしいお部屋を紹介致します。

ちなみに、もちろん渋ーいビルです。

 

 

長崎市大橋町、長崎大学文教キャンパスそば、路面電車の電停も近い生活便利地。

私が好きな共用部はこちら。

 

うん、渋い。

この「コーポ小笹」の字体、素敵です。

ちなみにエレベーターは止まるとすんごい音がします。

初見のお客様は皆さんビックリされますが、そこも良しです。

まず、新品のエレベーターには無いです。

 

今回ご紹介するお部屋もお得意のリノベーション物件ですが、

これがまた味を生かした良い内装に仕上がっております。

 

キッチンのモザイクタイルが可愛らしい。

床材もアンティーク調の無垢材を使用。

白基調の室内で、家具家電の配色も好きなようにレイアウトできそう。

女性の一人暮らしに良さそうな可愛い内装のワンルームですが、

男性の一人暮らしでベッド1個だけドカッと置いて男前なミニマリズムライフも様になりそうな内装。

この室内を一度見ると、共用部のレトロさも、

エレベーターの音も、そういう演出?コンセプト?と思わせるような、

素敵なマンションです。パリっぽい。パリに行ったことはないのでかなり適当な偏見です。

なんとこちらもまだ入居者募集中

 

【コーポ小笹】

場所:長崎市大橋町

間取:1R

賃料:40,000円(共益費込)/月

 

破格の家賃設定だと思います。

しかも、2階。

2階が何故良いかというと、1階は駐車場なので下に住人はいません。

毎日気を遣って忍び足で生活する必要も無し!

災害時もすぐ逃げられます。このご時世、何があるか分かりませんから。

 

即入居、ご内覧も可能!早い者勝ちです。

少しでも気になったあなた、今すぐABC不動産浜町店(095-816-3232)まで。

 

また、空室にお困りの渋ビルオーナー様。

老朽化で建物をどうしよう、そう思ったら1本お電話ください。

運用のサポートをさせて頂きます。

全部が全部新品にリフォームする必要ありません。

古いから入居者がつかない、そんなこともありません。

一度、ABCにご相談を。

 

余談ですが、

この鉄製の玄関ドア、すごく良いです。良いんです。

サビの感じもそういう加工かと思いました。そそります。

 

以上、末次でした!

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!