ABC サンキュー不動産 vol.7 長崎市天神町

五月病を乗り切ったにも関わらず、もうすぐ梅雨入りというジメジメとした追い打ちの精神攻撃を受けている今日この頃。

どうもみなさん、おはこんばんにちは。

ABC不動産の磯でございます。

 

投稿が疎かになり申し訳ございません。

年明けを最後に投稿できておりませんでした。

皆さんはこの半年間いかがお過ごしでしょうか?

私は、この半年間を考えたところアメリカのバスケットボール「NBA」をずっと見ていました。

その「NBA」も現在はプレーオフの決勝まできました。(高校野球で例えると甲子園の決勝です)

「NBA」で最後優勝するには残り2チームで試合し、先に4勝したほうがチャンピオンになります。

今回は歴代最高のシューターのカリー率いるウォリアーズ対、24歳という若さでチームを引っ張り攻撃守備を両立した万能フォワードのテイタム率いるセルティックスになります。

すでに1試合が終了しており、結果はセルティックスが1勝です。

とても熱い試合がいままで繰り広げられておりますので是非みなさんも興味が出ましたらYOUTUBEでもハイライトなどありますので見てみてください!

 

話が脱線しました。

さあ、それでは物件の紹介をしていきましょう!

今回紹介するサンキュー物件は天神町にあるワンルームの物件です!

宝町電停通りから1本入ったところにあり、電停まで平坦で1分の距離にも関わらず静かな環境です。

近くにはジョイフルサンというスーパーが徒歩1分で、その先をさらに1分ほど歩けばセブンイレブンのコンビニ!

車の大通りを信号で渡れば2分ほどでファミリマートがあるので、ファミチキとななチキの戦争が勃発します(ちなみに私はLチキ派です)。

他に気になるチキンを探したい場合は近くに「ガスト」がございますのでからあげ専門のから好しを食べ、少し味変したい場合はからあげ専門店の「福まん家」を食べてみるといいかもしれません(「福まん家」のメニューのオススメは塩から揚げです)。

度々申し訳ございません、脱線が過ぎました。

とにかく様々なチキンがあるということです(あれ?)。

 

早速お部屋の中を見てみましょう。

内装は皆さんが見て思うことは「オレンジ!」だと思います。

オレンジはエネルギーと解放間を与えてくれるで、人をポジティブにしてくれるです!赤と黄色のイメージの中間にあり、暖色で食欲を増進させてくれる効果もあります! また、オレンジは太陽のでもあり、「社交的」「楽しさ」「喜び」という印象を与えてくれます!

現在は6月という事で、新社会人の方もお仕事に慣れてきたという方もいらっしゃれば、覚えることも多くまだまだ大変という方がいらっしゃると思います!

そんな方にピッタリな色がまさに!オレンジ!

こちらの物件は2Fで家賃がなんと38,000円!

電停やバス停が徒歩2分圏内にあり、通勤が簡単です!

このお値段でこの立地!一人暮らしにはもってこいの条件!

こちらのお部屋に住んで「オレンジ!」の力を借りてチャレンジしていきませんか?

 

【第二天神ビル】

場所:長崎市天神町

間取:ワンルーム

家賃:38,000円

 

こちらのブログを見て気になった方、NBAを見てみたいと思った方、チキンを食べたい方、オレンジから力を借りたい方がいましたら

ABC不動産浜町店 TEL:095-816-3232

住所:長崎市浜町5-14

まで、お気軽にお電話、ご来店ください!

優しいスタッフでご対応致します(^▽^)/

 

今回の紹介はここまでです!

それでは皆さん、サンキュー!!!

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!

サンキュー不動産カテゴリの最新記事