接客ロールプレイング

接客ロールプレイング

こんにちは。ABC不動産広報担当の森武です。

新入社員が入社して3か月が経とうとしていますね☺

 

今回は、4月に入社した稲田さんと松尾くんの接客テストの様子をご紹介いたします。

 

これまで町名テストや物件テストをおこなって、

長崎の町の位置関係について。当社の管理物件について。長崎市の賃貸物件について勉強してきました。

次は、いよいよ接客です!

 

接客テストはロールプレイングを通して今後お客様の接客に申し分ないかをチャックし、

自分の改善すべきところを発見しようという取り組みです。

審査を務めるのはこちらの5名。

左から本多部長。末次店長。江川統括。常務。社長です。

 

たくさんの人に見られながらの接客ドキドキですよね😓

お客さん役は経理部の田出さんが務めてくれましたよ。

 

長崎駅前店スタッフ 稲田さんのロープレの様子

 

浜町店スタッフ 松尾優くんのロープレの様子

20分を目安に、お客様の条件に合わせて物件のチョイス・提案をしていきます。

先輩たちとの練習の成果を発揮することが出来ましたか?

2人の成長した姿を見ることができて嬉しく思います。

稲田さん、松尾くんお疲れ様でした!

 

最後にフィードバックです。

末次店長

江川統括

本多部長

常務

社長

 

良かったところ、口癖や声のトーンなど細かいところまでそれぞれよりアドバイスをしていただきました。

アドバイスしていただいたことを活かし、今後の接客に取り組んでください。

2人の初契約楽しみにしてます♪

がんばれ~🏁

 

 

 

 

 

モリタケ

投稿者:モリタケ 投稿一覧

会社情報カテゴリの最新記事