リノベーション見学会ー江戸町ー

リノベーション見学会ー江戸町ー

こんにちは。ABC不動産の森武です。

 

本日は7月9日・10日の2日間で行われたリノベーション見学会の様子をご紹介いたします。

リノベーション見学会とは、

営業スタッフがリノベーションに興味のあるオーナー様を招待して、当社のリノベーションしたお部屋を見てもらおうという取り組みです。

2日間で20組ほどのオーナー様にご来場いただきました。

お忙しい中、ご足労いただきありがとうございました!!

 

お部屋は長崎市江戸町にある2LDKメゾネットタイプのお部屋です。

江戸町商店街の中に位置する建物。

 

 

  

内装は白を基調とした綺麗な仕上がりです☺

写真では伝わらない、リノベーションの魅力を感じていただけていたらいいなと思います。

 

ココからは見学会の様子です。

浜町店 末次店長

浜町店 松尾光流さん

長崎駅前店 脇濱さん

長崎駅前店 松尾憲佑さん 真ん中は江川統括

長崎大学前店 髙橋店長

長崎大学前店 宮崎さん

長崎大学前店 岩﨑さん

 

皆さん熱心にオーナー様とお話している姿かっこよかったです✨

永田さん、磯さん、写真撮れてなくてごめんなさい。

 

オーナー様来場アンケートのご協力ありがとうございました。

今後もリノベーション見学会を定期的に開催していきたい思っています♪

見学会以外でもリノベーションのお部屋完成しました際にご案内することができますよ。

詳しくは店舗スタッフまでお尋ねください。

 

次回もたくさんのご来場お待ちしています☺

 

ABCのリノベーション施工事例はこちらから

https://abcnagasaki.com/works/list/

 

 

 

モリタケ

投稿者:モリタケ 投稿一覧