ABC施工の【質&買取マエダ浦上店】が完成しました!

ABC施工の【質&買取マエダ浦上店】が完成しました!

こんにちは。ABC不動産の森武です☺

「質&買取マエダ浦上店」の内装リニューアルにABC不動産のデザインが採用されました!

 

こちらは、入ってすぐの受付カウンタースペース。

淡いブルーとホワイトを合わせた爽やかで明るい雰囲気に仕上がっています。

 

商談(査定)スペースは2つ

  

ダークカラーを取り入れた高級感のあるデザインと

受付同様、爽やかなカラーを合わせた明るい雰囲気の商談ルームがあります。

お客様の好みに合わせて利用できるみたいですよ。

 

ABCの施工事例もっと見たい方はこちらから↓

https://abcnagasaki.com/works/list/

 

質&買取マエダのYouTubeチャンネルで

リニューアルされた浦上店のルームツアーをしています。

そちらもぜひご覧ください☺

 

 

さらに浦上店リニューアル企画として素敵なプレゼントを準備しているみたいですよ。

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

「OMEGA×SWATCH」コラボ時計
「Mission to Uranus(天王星モデル)」を1名様にプレゼント!

応募方法:マエダ浦上店(長崎市岩川町7-7)にて抽選券を配布。

抽選券配布日:2022年10月16日(日)午前11時配布(先着50名様)

参加条件:LINE友だち追加 もしくは Instagramフォロー
※すでに友だち追加、フォローしている方はOK

抽選発表日:2022年11月7日(月)午後8時~マエダのYouTube番組内にて発表

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

お友達や家族と参加したら楽しそうですね♪

ABC施工の店内も見ていただけると嬉しいです。

 

ABCのInstagramでもお部屋紹介しています。

こちらもフォローしてね♪

https://www.instagram.com/abcfudousan/

 

モリタケ

投稿者:モリタケ 投稿一覧