相続セミナーを開催しました!

相続セミナーを開催しました!

こんにちは!
ABC不動産人事課の川原です!

最近森武さんにブログをおまかせしっぱなしだったので
かなりひさびさの投稿になってしまいましたー。
反省。。。

今日は、オーナー様を対象にABC不動産が主催で行いました
相続セミナーの様子を紹介したいと思います!

2022年11月19日、長崎市立図書館で開催しました!

司会は、賃貸管理部の池田課長!

セミナーといえば池田!
池田といえばセミナー!
場を和ませ、見事な司会っぷりで、講師の方のサポートを行っていました。

社長からのご挨拶

 

講師は相続専門の方を外部からお招きしお願いしました。

セミナーは大盛況!

出席されたオーナー様からもたくさんの質問をいただき
とても勉強になりました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

セミナーはまた開催予定です!
相続はもちろん、他にもこんなこと知りたい!セミナーをしてほしい!
などありましたら、ABC不動産までご相談ください!

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧