新築賃貸マンションのご紹介

新築賃貸マンションのご紹介

こんにちは!ABC不動産広報課の寺田です!

 

本日は、5月に完成したばかりの新築賃貸マンション

【ALIVIO古町】のご紹介をさせていただきます!

長崎市役所・市役所電停まで徒歩2分。

浜町アーケードや長崎駅など長崎市中心部へのアクセスが良好な、利便性に優れた長崎市古町エリアです。

路面電車が行き交う長崎らしい風景を身近に感じられ、中島川やめがね橋も徒歩圏内。

風情ある街並みに包まれながら、落ち着いた暮らしをお楽しみいただけます。

 

オートロックや防犯カメラ、モニターホン、宅配ボックスなど安心で快適な設備を完備しており、

インターネット無料や敷地内ゴミステーション、駐輪場など、あると嬉しい設備も備えております。

 

すべて1LDKのお部屋となっており、1~3号室まであるうち、3号室タイプは満室となりました。

たくさんのお問い合わせを頂きまして、誠にありがとうございます!

 

1・2号室の空室もわずかとなってまいりました。

即ご内見、ご入居可能でございますので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ♪

物件詳細はこちら【ALIVIO古町】

テラダ

投稿者:テラダ 投稿一覧