はじめまして

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

不動産ABCのブログが

リニューアルしました!パワーアップです

ドラクエでいうなら

レベル3くらいだったのが

いつのまにやらレベル20くらいになっちゃったみたいな。

ファミコンで例えるなら

一面クリアして

二面へいっちゃったみたいな。

やばい。次のステージきちゃった、みたいな。

そんな不動産ABCのブログ

今日はリニューアル後初めてのブログということで

自己紹介をしてみます。

私カワチは、

性別、女。

好きな食べもの、肉。

趣味、食べること・笑うこと。

好きな男性のタイプ、きんと雲に乗れるような人です。

不動産ABCで働くこと、丸7年。

現在は

経営企画室とPM事業部経理部門を兼任してます。

また本多部長から直々に

不動産ABCの『くいものがかり』にも任命されています

『くいものがかり』とは

事務所に余っている食料を食べて片付けるという

非常にすばらしい係。

つまり、ホンジャマカの石ちゃん的な役割ね。

どんな食料も無駄にするわけにいかないと

日々一生懸命

この係を全うしています

エコです、私。

そんなカワチの自己紹介はさておき、

これからいろんな担当者のブログも始まりますので

ぜひ暇すぎてたまらないときにでも

できれば暇じゃないときも

見てみてくださいね。

たまにお得な情報が載ってたりもしますんで。

いや、うそです。

いつもお得な情報満載で

ABCのブログ頑張っていきます。

お部屋探しは不動産ABCへ

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧