建築事業部、高島さん

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

毎朝行われる1分間スピーチで

今日はアラフォースタッフ、高島さんが喋る順番でした。

高島さんはずっとアメリカンショートヘアーという猫のことを

『アメショーが・・』

『アメショーが・・』

と言っていました。

すると同じくアラフォーの本多部長に

『ハマショーか!』

と、笑顔でつっこまれてました。

アラフォーらしい、つっこみです。

だって若い子は、ハマショー知らないもんね。

そんな高島さんは建築事業部(リフォーム)です。

そして

ハマショーと

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

あっ、まちがえた。

アメショーとラブラブだそうでです。

猫話しに花を咲かせたい方も

リフォームのことについて相談したい方も

ぜひ不動産ABC、高島に会いに来てくださいね。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧