96時間

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

水曜日ひさびさ寒かったですね。。。

私カワチは、

とても運がいいことに

水曜日お休みでした。

こんなとこで運を使いたくないなぁと思いつつ

でもお休みでよかったなぁとうれしさをかみ締めつつ

♪雪やこんこん~♪を歌いながら

猫のように、布団で丸まってました。

だってね、

お布団から出ると

泣いちゃいそうなくらい寒かったですもんね。

上を向いてたって

涙がこぼれちゃうくらい寒かったですもんね。

でもね、

ただお布団で丸まってるのも暇だったんで

DVDを見てみました。

『96時間』

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

あらすじを説明

主人公ブライアンは、元CIA工作員。

一人娘のキムが友達とパリに旅行へ行くとこから

事件が始まります。

17歳になったばかりのキムが、

友だちと初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐されます。

まさに誘拐される瞬間にキムと携帯電話で話していた父親のブライアンは、

自らの手で犯人たちを地獄の果てまで追い詰め、

娘を奪還しようと決意し、単身パリに乗り込む。

誘拐犯はアルバニア系の人身売買組織だと判明。

政府の秘密工作員として活動してきた経験を生かし、

単独で捜査を開始する。

制限時間は96時間。96時間を過ぎてしまうと

売り飛ばされてしまい、行方を捜すことは不可能になってしまう。

まぁ、こんな感じです。

でもね、このお父さんがすごいんです。

誘拐される瞬間の小さな手がかりをたよりに

誘拐犯までたどり着いちゃうんです。

ほれてまうやろ~

しかも、頭がいい上にめちゃんこ強い。

私、今まで最強の男は

ジャックバウワーだと信じてました。

だって、ジャック

むちゃなこといっぱいするし

めっちゃ強いし

24時間起きっぱなしだし。

でもジャックを超えるお父さんの強さは

ほれてまうやろ~

てな感じです。

お父さんめっちゃ強いし賢いので

見ていて楽しくなりますよ。

ありえないほどおもしろかったので

ぜひぜひ見てみてくださいね。

ただこのDVD見たら

海外に行くのちょっと怖くなりました。

みなさん、海外旅行行くときは

気をつけなはれや!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧