インテリア

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

最近いろんなことで忙しいです。

仕事おわってからもやることがいっぱいです。

読みたい本がいっぱいでね

見たいDVDもいっぱいあってね

行きたいとこもいっぱいあるんです。

女の子は忙しいです。

そんなこんなで

睡眠時間を少し削ってるので

顔を汚されたアンパンマン状態になってます。

力が出ません。

ジャムおじさんに、新しい顔を作ってほしいです。

そんな話はさておき

今日は、私の部屋の

お気に入りのインテリアを紹介します。

まずはこれ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ぼやけててすんません。

携帯で撮ったもんで。

ちなみに、これ

ポストカードが9枚飾れるので

ちょこちょこ可愛いポストカード見つけては

入れ替えてます。

あとはこれ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

なんじゃこれと思うかもしれませんが

ちょうちょの飾り物です。

写真じゃ伝わらないかもですが

これがめちゃんこ可愛いです。

参考にならないとか言わないの~(姫ちゃん風)

参考にならないかもしれませんが

たまには不動産っぽいこと書きたくて

インテリア紹介してみました。

ほらほら。

一人暮らししたくなった?

不動産ABCでは、

まだまだたくさんの素敵なお部屋を取り揃えております!

ぜひ一度来てみてくださいね。

みなさまのご来店

心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧