長崎の食べ放題

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

突然ですが

私、食べ放題が大好きです。

バイキングが大好きです。

どれくらい好きかというと

ドラえもんがどら焼きを好きなくらい。

コロ助がコロッケを好きなくらい。

ラーメン大好き小池さんがラーメンを好きなくらい。

ね?好きでしょ?

そんなんだから

長崎のバイキングや食べ放題には

けっこう行ってます。

ということで

今日は最近行ったおすすめの食べ放題のお店をを紹介

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ここは、長崎市銅座町にある

『熱烈厨房』というお店です。

ここは、日曜日~木曜日限定なんですが

女性2500円・男性3000円

中華66品が食べ放題なんです

しかも+500円で飲み放題がつけれるよ。

実際行ってみたんですが・・・・

うまい。

かなりうまい。。

エビマヨにから揚げ、麻婆豆腐に小龍包

食べまくりました。

でもエビマヨを食べすぎたせいか

何皿かエビマヨを食べた時点で

エビマヨはもう頼めませんと言われました。

『おまえに食わせるエビマヨはねぇ』

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ってことね。

そんなこんなで無限に同じ品ばっかり食べてたら

ストップかかっちゃうけど

『熱烈厨房』おいしくて安くておすすめです。

中華食べたくなったら熱烈厨房

お部屋探したくなったらABC

みなさんのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧