最近の悩み

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

最近、悩んでいることがあります。。。

ドラゴンボール

スラムダンク

ワンピース

この3つのマンガの中で

一番はどれかってことです。

くだらない悩みですね。

ちなみにこの3つのマンガは

私のベスト3です。

ただ、順位をつけることができません。

だって、3つともおもしろいんだもんね。

でもね、この3つのマンガ

何回も読んでるんですが、

詳細な内容を説明せろと言われても

説明することができません。

ぼんやりとした記憶しかありません。

おもしろかった、感動した、などの感情だけを残して

私の頭の中から消えてってしまいます。

私の頭の中には消しゴムがあるんだろうね。

それはさておき

悩みに戻ります。

3つの中でどれが一番なのか。。。。

悩みどころは満載ですが、

好きな男性のタイプが『きんと雲に乗れる人』

な私にとっては

ドラゴンボールの悟空ははずせないとこです。

あっ

でも、ワンピースのルフィーも心が清らかだから

きっと、きんと雲乗れるよね。

ある意味、スラムダンクの花道も

きんと雲乗れそうな。

乗れそうな。。

うーん。。。

いや、やっぱり乗れなさそうな。

そんなこんなで

結局悩みが解決することは

しばらくなさそうです。

だってこのマンガ3つとも

涙あり

笑いあり

感動あり

なんだもん。

もし、

ドラゴンボール、スラムダンク、ワンピース

読んだことない人がいたら

人生半分くらい損してると思います。

それくらい

3つともおもしろい。

だまされたと思って

ぜひ読んでみてくださいね!

ちなみに

長崎でお部屋を探してるのに

ABCに来てない人も

人生半分くらい損してると思います。

だまされたと思って

ぜひABCに部屋探しに来てみてくださいね

長崎でのお部屋探しならABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧