ニューのり弁

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

ほっともっとの新しいのり弁を食べました。

正確には、のりタルタル弁当、通称「のりタル」です。

長崎のABC不動産の部長のブログ

感想は・・・、

これまでののり弁との違いがあまり分かりませんでした。

でも、元々のり弁好きなので、うまかったです。

それだけなんですけど!

今日は、ものすごく短い記事になってしまったので、

のり弁買った時の話をします。

のり弁のついでに「手羽から揚げ」を注文しました。

手羽を注文するのは、今回が2回目ですが、

どうも、サイドメニューの揚げ物は時間がかかるようです。

少し待たされます。

以前、注文した時は、

「5分ほど時間かかりますが、よろしいですか?」

と聞かれました。

今回は、

「揚げたてを今からお作りしますので、

7分ほどお待ちいただけますか?」

と聞かれました。

ほか弁の待ち時間で7分は結構長いです。

でも、なんとなく前回より気持ち良く待てたのは、

そのセリフの違いでしょうか。

言葉の力って、大事ですね。

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧