のりタル弁当

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

私は貝になりたいと思いました。

先日、貝になってしまいたいと思うほど

悲しい出来事がありました。

新しくなったのり弁を食べようとしたときのこと。

ばんばんCMもしてるし

ぐっさんもおいしそうに食べてるし

こりゃ食べなきゃだよね!と思い

のりタル弁当を買ってみました。

わくわくしながら

のりタル弁当を見たとき・・・

ない。

ない。。

ない。。。

タルタルソースがない!

のりタル弁当についているべき

タルタルソースがない。

のり弁じゃなくてのりタル弁当を買ったのに。

20円か30円くらい奮発したのに。。

タルタルを魚フライにかけて食べたかったのに。。。

おばちゃんの入れ忘れ?

どっかに落とした?

タルタルのないのり弁を目の前に

悔やんでも悔やみきれない気持ちでいっぱいになります。

タルタルがついてないのりタル弁当なんて、

あんこのないどら焼きと一緒だ。

徹子のいない徹子の部屋と一緒だ。

2~3分間放心後

しょうがないので

タルタルのないのりタル弁当を食べました。

あっ。

タルタルなくてもおいしい。

どこがどうおいしくなったかは

まったくわからないけど

のり弁ひさびさ食べると

おいしくて幸せな気持ちになりました。

あんこのないどら焼きと一緒にして申し訳ない。

徹子のいない徹子の部屋と一緒にして大変申し訳ない。

深く反省しました。

反省したので

ほっともっとののり弁、ここで宣伝しときます。

ぜひ食べてみてくださいね。

ちなみに、不動産ABCも

4月から生まれ変わります!

今春大学を卒業したばかりの

新たな3人のスタッフ加入で

さらにパワーアップです。

のり弁みたいに『どこが生まれ変わったんだろう?』

なんてぜったい言わせませんので

ぜひ不動産ABCへお越しくださいね!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧