とんかつ

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

昨日の夜

とんかつを大量に作り、

夜ご飯にとんかつを2枚も食べ

今日の朝もとんかつを食べ

お弁当にもとんかつを入れてきました。

バファリンの半分が優しさでできてるように

今日の私は、半分とんかつでできています

そんな揚げ物中心の生活をしていたせいか

体重計が、少し太ったことを教えてくれました。

制服のスカートも

ホックが壊れるんじゃないかと

自分の寿命を心配しだしました。

なので、大量に作ったとんかつを食べおわったら

揚げ物を少し控えようと考え中です。

そんな私はさておき

今日はおすすめのとんかつ屋さんを

紹介したいと思います

『文次郎』  長崎県長崎市東古川町4-3

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

私は浜町にある文次郎に行くんですが

この写真は別の店舗です。

文次郎、とんかつもおいしいですが

エビフライもおいしいです!

特に巨大エビフライは必見。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

このエビフライの大きさわかりますか?

500のペットボトルくらいあります!笑

味もおいしいので

ぜひ行ってみてくださいね!

とんかつ・エビフライなら文次郎へ

お部屋探しなら不動産ABCへ

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧