ラーメン

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

風邪はひいてないようなのに

喉だけやられました。

エヘン虫が、私の喉を攻撃中です。

SOSです。

誰か心優しい人がいたら、助けてほしいです。

これじゃ、大好きなカラオケにしばらく行くことができません。

SOSです。

あっ

(S)好きな (O)音楽を歌いたくて (S)しょうがないのに

ってことです。

そんなことはさておき

長崎で一番おいしいといろんな人が言っていた

ラーメン屋さんに行ってきました。

かんしゃく魂(長崎市岩川町4-3)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

初めて行ったので

普通のラーメン(煮卵トッピング)を頼んでみたんですが

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

期待しすぎてたせいか

意外に普通でした。

普通においしかったです。

ただ、煮卵はおいしい。

そんでもって大きなチャーシューが素敵でした。

私はたぶん期待しすぎて普通においしいくらいでしたが

たくさんの人が長崎一番と評価する

かんしゃく魂のラーメン

好きな人にはたまらないはず。

ぜひ食べに行ってみてくださいね!

さてさて

もうすぐゴールデンウィークですね!

ゴールデンウィークはSOS!

(S)素敵な (O)お部屋を (S)探そう!

5月1日と2日、不動産ABCは営業しております!

不動産ABCにぜひお越しくださいね!

素敵なお部屋を用意して

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧