鼻セレブ

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

みなさん、鼻セレブってご存知ですか?

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

こいつです。

保湿されているティッシュで

鼻をかむにはもってこいのやつです。

一度友達にすすめられて使ったことがあるんですが

かなりしっとりしていて柔らかくて

びっくりしました。

こりゃすぐれもんです。

たいしたやつです。

鼻炎を患ってる人にとっては

たぶんホイミなみの威力を発揮してるはずです。

なんでこんなにしっとりしてるかというと

保湿液に浸してるからだそうで。

しかも、その保湿液はソルビットという

甘味料にも使われる成分なので

鼻セレブも、なんと舐めると甘い。

ティッシュが甘いってどういうこっちゃ。

でも、いろんな芸能人がTVで鼻セレブを舐めていたんですが

みんなあまりの甘さにびっくりしてました。

舐めてみたい。。。。。

今日のおやつは

鼻セレブに決定です。えへっ。

みなさんもぜひ鼻セレブを舐めてみてくださいね。笑

ティッシュといえば、鼻セレブ

不動産といったらABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧