アバター

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

映画「アバター」のレンタルが開始されました!

劇場で観ていなかったので、

さっそくレンタルしてみました。

評価★★★★★(満点)

あまりに有名過ぎる映画ですので、

内容の解説は不要と思いますが、

評判どおりのおもしろさでした!

160分という長い映画ですが、

その長さをまったく感じさせません。

続けてもう一回観たいくらいです。

ちょっと思ったのですが、

アメリカ映画の、

特に戦闘シーンの迫力ある動きや視点、スピード感などは、

思えば、私が子供の頃に観ていた「トムとジェリー」の頃から、

現在に引き継がれているような気がします。

ある意味、「トムとジェリー」も躍動感たっぷりでした。

悪く言えば、一つひとつが大袈裟(笑)

それにしても、おもしろ過ぎて、

劇場で3Dを観なかったことに少し後悔しました。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧