アイスクリームの日

アイスクリームの日

んちゃ!

広報部のカワチです。

今日はアラレちゃん風に挨拶。

最近暑くなってきましたね。

暑い日といえば

ビール飲んだり

泳いだり

ラジバンダリ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ですよね?

え?

古い?

ラジバンダリでブレイクしたこのコンビが

解散するということで

今日はラジバンダリの

使い納めです。

どんどん使っていきましょう。

そんなことはさておき

暑い日といえば

やっぱりアイスクリームですよね。

本日5月9日はアイスクリームの日だそうです。

アイスっておいしいです。

食べたら幸せな気持ちになります。

ちなみに

最近長崎には

こんなお店がオープンしました。

『北の綿雪』

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

これ何かというと

青森の雪をイメージした

新食感スイーツだそうで。

五島町電停から徒歩1分の場所に

4月22日にオープンしたそうで。

ということで

早速昨日行ってきました。

私は

マロンミルクを注文

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

うんうん。

うまい。

不思議な新食感スイーツです。

基本はカキ氷みたいなんですが

カキ氷みたいなシャリシャリ感はまったくなく

ふわふわしていて

口の中に入れるとすぐとけます。

ほんとに雪に甘いシロップをかけて食べているような。。。

あっさりしたアイスを食べているような。。。

しかもこのスイーツ

うれしいことに

かなりの低カロリーだそうです。

女性にはうれしいですね

今までに食べたことない

このスイーツ

ぜひ一度食べてみてくださいね!

だってこのスイーツ、

カキ氷みたいだったり

アイスクリームみたいだったり

ラジバンダリ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

なんだもん。

夏といえばアイスクリーム

不動産といえばABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

ほな、ばいちゃ!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧