社員旅行~清水寺編~

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

18、19、20日の3日間で、

大阪・京都へ社員旅行に行ってきました!

USJやなんばグランド花月など、

定番ですけど、いろんなところを周りました。

その中でも京都旅行といえば、

やっぱり清水寺!!!

そういうわけで、今日は清水寺編をご紹介。

実は私、初めて行きました。

↑よく見るアングルで写真を撮ってきました(笑)

↑清水寺と隣接(というより、敷地内)している地主神社。

恋愛の神様らしいです。

写真は駅前店の3人娘&うさぎを従えた地主神社の神様。

3人とも真剣に祈願していました。表情がマジでした。

そういう私も(笑)

最近では、清水の舞台を駆け足で通り過ぎて、

この地主神社まで一目散にやってくる若者が多いそうです。

帰りのお土産屋さんでは、

お土産の七味をゲット!

さらに社長とほうじ茶ソフトクリームを食べました。

うまかった。

おまけ

清水の舞台から飛び降りる岩崎(PM事業部・経理担当)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧